【ネタバレ無し】マニアック、初日公演を観てきた感想

お芝居

マニアックの初日公演を観てきました〜。

 

なかなかすごい(としか言いようがない)舞台でした(*´∀`*)

今日はまだ頭が混乱してるのでネタバレなしで行こうと思います。

 

 

まずは会場に入る前。

プレゼント&お手紙受付ボックスがあります。

安田くんにはお手紙のみが受付られているので、お手紙書いていくのもありかと思います。

私は知らなくて書いていってなかったので諦めました〜(´・ω・`)

ジレッタ俺節のときのようにアンケート用紙的なものがあるのかと思っていたのですが、逆にそれは無しでした。

こんなパターンもあるのかー!

 

双眼鏡は持ち込みする人は申請が必要です。

チケットと双眼鏡を出せば、席にマークをつけて終わりくらいの簡単なものなので特に時間はかかりませんでした。

 

ロビーにはクロニクルやテレビ局からお花がいっぱい届いていたのですが写真撮影禁止ですのでご注意を!

 

パンフレットは1冊3,000円。

かなりボリューミーで、写真もいっぱい載ってます。

ヤスくんより新太さんの方がドアップで映ってます。ヤスくん♡ヤスくん♡ うわぁ古田新太!ってなるのでご注意を(笑)

中の文章もたっぷり。振付師のコメントまで載ってるとは思いませんでした。

 

上演時間は2時間半。

途中で休憩が15分ほどあります。ピロティホールはすごーーーーーーーくおトイレが混むので、隣のキューズモールやライフですませておくのもありだと思います!

 

内容としてはエログロ有りです!とだけは言っておこうと思います!!

特に娘さんや息子さんの子供と行こうかと思っている方はご注意を。俺節とは全くテイストが違いますよ〜。

私は普通におもしろかったのですが、隣の20歳くらいの女の子は無の顔でした。

 

 

ネタバレ有りバージョンはこの後でゆっくり書こうと思いますので、よろしくお願いします〜(*´꒳`*)

 

 

Follow me!

コメント