セブンの関ジャニコラボ飯 その2〜安田編

サタプラ飯

コラボ飯、ついに一番最後のまるちゃんも出ましたねー。

牛もつカレーもとっても美味しそうでした!

 

今週末は娘の運動会で地元から私の両親も来るしで、当分コンビニ飯を食べる機会はなさそう…。

また機会があったらチャレンジしてみようと思います(*´∀`*)

 

 

今日チャレンジしたのは安田くんの紹介した「生姜海鮮ヌードル」です。

 

〈材料〉

和風生姜スープ…1個

シーフードのカップラーメン…1個

7プレミアム紅ショウガ…適量

熱湯…250cc

 

〈作り方〉

1、 シーフードのカップラーメンに熱湯を少なめに入れて3分待つ。

2、和風生姜スープを500wで3分チン。

3、器にシーフードカップラーメンを入れ、その上に和風生姜スープをかける。

4、全体をよく混ぜ合わせ、お好みで紅ショウガをトッピング。

☆紅ショウガをたっぷり入れるのがオススメ!

 

完成品はどうしても見栄え良くできなかったので、作成途中のこちら(´-ω-`)

 

ただのスープとカップヌードルの写真になってまった…(´-ω-`)

 

 

お味の方は、絶対味が濃くて受け付けない!と予想していたのですが、意外と美味しかったです。

生姜味が大好きなので、たまらん(*´꒳`*)ってなりました。

でも後半は怒涛の喉の渇きを覚えましたね〜(笑)

 

あと、私は途中で味に飽きました…。

紅ショウガ必須ってのは、味飽き対策かもしれないです。

紅ショウガ、ちょびっとしか家になくてそのまま食べてたら全然足りませんでした。

 

ミニサイズのカップ麺でちょうどよかったかもって思いました。

レギュラーサイズ+スープは多かった!スープにはもち麦も入ってますし。

予想外な組み合わせでしたが意外に美味しくてびっくり!な安田くん飯でした。

 

今後機会があったらぜひ挑戦してみたいのはマルちゃん紹介の牛もつカレーと錦戸くん紹介のタコライスドリアです。

 

いつ食べれるかな〜。たのしみ!(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント