やっと全種類食べれる〜。関ジャニセブン飯!

雑記

月曜日から始まったセブンイレブンと関ジャニ∞のコラボフェア。

旦那の強力なバックアップ体制のもとで望んでおりますが、ま〜だナナコカードが当たりません_(:3」z)_

 

2000枚しか当たらないってこんなに厳しいことなのか!!

旦那なんて、会社の人たちに声かけまでして応募券もらってくれてるのに。

当てたいー!当てたいよ、ナナコカード。

うちへ来い!、・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

私もせっせと応募券をゲットすべく、近所のセブンに日参しているのですが…。

おにぎりはおととい夜中、チリスープは今日の夕方にやっと初めて買えました♡

 

どっちもうまーい(*’▽’*)

豆ご飯は麦飯+枝豆etcのおいしさを知りました。

豆ご飯=白ごはんに豆だけと思っていたけど、カリカリ梅とか塩昆布ミックスもありなんだと学べてうれしいです。

この夏の海遊びのときに作ってみよう!!

 

チリスープも美味しいです。

オクラ入りにするだけで夏感が出ますね!辛いの好きなのでもうすこし辛くてもいいな〜。

チーズ追加して食べてる人もいるようなので、真似してみたい!

ちょうどラタトゥイユが余ってるので、チリスープ風に出来ないかやってみよ(*´꒳`*)

 

 

あと食べてないのはガパオライスのみ!という状態だったのですが。

何度行っても出会えない。

うん?よくよく見るとポップもない…!?

三日目にしてやっと気付いたのですが、最寄り店舗、実はガパオライスの入荷の予定がそもそもありませんでした。

 

なんでやねん!!∑(゚Д゚)

 

旦那に思わずグチったら、大量のクリアファイルと共に職場のそばのセブンでガパオライスをお土産に買ってきてくれました。

神だ…ありがとう…(;ω;)

 

先に食べてた旦那曰く私の苦手な味らしいです(笑)

エスニック料理があんまり得意ではないのでしゃーない。ドキドキしますが明日の朝ご飯に食べてみようと思います。

楽しみ〜(*´꒳`*)

 

 

 

コラボグッズの方は妹が解禁と同時にスマホケースとベアブリックをご予約しておりました。

めっちゃ早業(笑)

 

私はモタモタ悩んでる間に売り切れてました_(:3 」∠)_

パステルカラーのレインボーのちょっと乙女っぽいやつ。

そうやった、エイトごとはとにかく思い切りが必要やった…と思い出して反省です。

 

未だ詳細のでないスペシャルぬいぐるみマスコットも気になります。

ミッキーとコラボするってどんななんだろ??キティちゃんはエイトレンジャーだったけどな〜。

ミッキーチームでバンド組んでたらいいな。欲しいなーーーー!早く詳細発表されないかな(*´꒳`*)

 

 

Follow me!

コメント