西郷どんがいよいよ始まるよ〜。

映画

ついに明日からですね!

錦どんの西郷どん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

これまでの人生でほとんど大河ドラマを見てこなかったので、どんな感じなのか予想がつかないぜ!

 

 

とっても楽しみなのですが、今週は実家帰省中なので見れません。初回なのに。

うちの夫は〜も各種音楽番組もそうだけど、ほんとリアタイできないなぁ(´;ω;`)

今年はもう少しリアタイできるようにがんばりたいです。

 

 

 

実家といえば妹があれこれ購入&発見していました。

 

まずは羊の木のムビチケ、クリアファイル付き。

 

今回初めてムビチケを見せてもらったのですが、これが思ったより良かったです。

上映日も監督も原作も記載あるし、きれいだし!

カードホルダーに入れてあるだけですが、それでも眺めて楽しめました〜。

 

思い出にもなるし、今度から私もムビチケ買おうかな(*´꒳`*)

 

妹は特典のファイルやフライヤーも同時に収納できる方法を考案中だそうで、納得いってなさそうだったけど…(笑)

 

 

発見していたのはこちら。

 

メンバーカラーにちょっと足りない柴犬ーズ。

 

近所のイオンで発見したのですが、オレンジ色が足りなくて残念でした。

柴犬好きなので悩みましたが、40cm×15cmと聞いて諦めた…。

 

 

もう一個はうどん脳。

 

 

金毘羅さんの登り口の豆吉本舗のなかにあったそう∑(゚Д゚)

 

推し麺って!∑(゚Д゚)

確かにエイトカラーが全色揃ってる!

それ以上の色も揃ってる!

これだけ豊富な色揃えだと、いろいろな計算が透けて見えるぜ(笑)

 

 

豆吉本舗さんは豆菓子の美味しいお店。

定番のきな粉豆や醤油豆はもちろん、トマトバジルコーンやごぼうコーンもおいしいのでオススメ。

変わり種もおいしいです。

個別包装もいいし贈答用にもできるので、実家に帰るとよくお土産に買って帰ります(*´꒳`*)

今回もまたかおー!

 

うどん脳も地味にDVD出てて笑った(・∀・)

 

 

 

Follow me!

コメント