フライングハイチュウ(;ω;)

雑記

先日、娘をじぃじばぁばに預けまして。

絶賛お母さん業を夏休み中のハルです!幸せ!!

 

幼稚園が夏休みに入ってから、毎日毎日プリキュア討論会をさせられたりピアニカ3時間ぶっ続けで聞かされたりなかなか大変な日々だったので、夏休みがめっちゃうれしいです。

ありがとうございます、実家…!

 

 

で、その実家に娘を預けにいくときに道中のおやつを買いにセブンに行って早速買いました!

ハイチュウ〜。

 

 

300円分でクリアファイル一枚ってきいてたから3本買いましたよ。

娘も旦那もハイチュウ好きだし。

 

ワクワクしながら会計したのに、店員さんはスルー。

 

え?え?クリアファイルは?(´ω`)

 

ヘタレなので普段なら声かけできないのですが、普段行かないような遠くのセブンだったので勇気を出して聞いてみました。

優しそうな大学生くらいの男の子、レジ裏を引っかき回して夜勤担当の先輩に電話までして探してくれ、そして済まなそうに一言言われました…。

 

「それ、8/6の月曜日かららしいっす…」

 

ひえぇぇぇぇぇぇ_(:3」z)_

申し訳ない!!

フライングしてもぉたんかーーーーー!

 

「どうします?ハイチュウやめときます??」

 

おにいさんやさしいぃぃぃぃぃ!_(:3」z)_

 

さすがに申し訳なさすぎたので、そのまま買って来ましたが死ぬほど恥ずかしかったです。

心の底から近所のコンビニでやらかさなくてよかったと思いました…。

 

ちゃんと見とけばよかった〜!

 

 

あのときは本当にごめん、和歌山のセブンのさわやか大学生(;ω;)

8/6は近所のコンビニにハイチュウ買いに行きます(´;Д;`)

 

 

 

 

Follow me!

コメント