インフル菌がなかなか消え去らない…_(:3」z)_

テレビ

先週の月曜夜に娘が発熱→インフルエンザB型発症でした。

B型って本当に熱が出にくいみたいで、38度近い発熱は1日ほど。

その後は微熱とダルさでスーパー機嫌の悪い娘と、1週間ほぼ関ジャニも封印して、ブログも書けずにそれはそれは静かに過ごしていました。

 

連休明け、ようやく娘が登園したーーーー♡と思ったら、今度は旦那が寝込み始めました。

 

 

なんでや〜(´;ω;`)

旦那と娘はあんまり接触しないように色々気をつけたはずだったのに…。

めっちゃショックです。

とりあえず昼過ぎたら起こして様子見て、必要ならお鼻グリグリに連れて行かなくては_(:3」z)_

 

ただの風邪であることを祈るばかりです。

 

 

 

インフルで封印している間に関ジャニ事もいろいろあったようですね〜。

まずは大倉くん!!

ドラマ決定おめでとう〜(*⁰▿⁰*)

 

木曜の22時あたりはだいたい暇な時間帯だし、きっと見れるはず。

大河といいうちの夫は〜といい、週末にドラマがあってもほとんど見れてないので平日のしかも遅めっていうのはうれしいです。

いやー!たのしみ!!!

 

そして、次は羊の木。

このインフル期間中に何度か感想を書いていたのですが、ちょっと目を離した好きに娘に消されていたり、iPadがフリーズして内容が消えていたりで心が折れました(笑)

大して深いことは言えないのでもういいかな…という気になってきてます(;ω;)

 

率直な感想を言えば、私は誰よりも太田(優香)が怖かったです。

お父ちゃんをあんなに好きになる理由がわからん。

彼女のテーマが「受刑者が人を好きになること」であるなら、もっと年相応の人でいいんじゃないの?と思いました。

普通の人のように当たり前に「生活に入り込んでくる」という描写がとても怖かったです。

 

…やっぱりちゃんと書こうかな(笑)

 

富山の舞台挨拶では丸山くんが飛び入り参加したそうですね。

うらやまし〜(*´꒳`*)

ツイッターでこのことを知ったとき、エイタメコンのMCで丸山くんが羊の木のこと言ってたことを思い出しました。

大阪の3日目かな?

ちょうどあの日に見に行っていたので、安田くんの妊婦バージョン番宣とともに記憶に焼き付いています(笑)

 

 

そして最後が舞台「泥棒役者」のファンクラブ先行の申し込み。

あまりにも大阪公演日が少ないので、妹とはほとんど予定が合わせることができませんでした。

結果、私は大阪公演のみ申し込み、妹は東京公演も候補に入れて申し込みました。

 

それでも、念のため2枚で申し込む未練っぷり…ε-(´∀`; )

当たったらそれから考えてもいいかななんて思ってます。

妹がなんとかするやろ。

 

イフオアがダメだった分、泥棒役者は行きたーーーーーい!!!

チケットよ当たれ!!!(*’▽’*)

 

1週間の間でいろいろ番組も溜まってしまったし、本屋にも行けてないし。

旦那の体調が早く治って、私も関ジャニ封印を早く解きたいです。

 

 

 

Follow me!

コメント