マニアックの席がわかりました〜。

お芝居

旦那の病院に付き添っていると、妹からラインが来ました。

 

(・∀・)「チケット発券してきたよ!席がわかったよ!」

 

ワクワクしながら見てみるとなんと、二階席の後ろから二列目!!

うしろーー!すごくうしろーーー!!

 

いや、でも、チケットがあるだけでもありがたいので全然不満はないです(笑)

当ててくれた妹は神\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

これはヤスくん見えてもちっさいぞ!!

双眼鏡必須やねーと作戦会議をしました(笑)

忘れんように今からバッグに入れておこう…。パンフ買いたいから大きめバッグで行くのも忘れないようにしないとだ!

んで、19日はメガネじゃなくて少しでも視力のいいコンタクトで行くことにしよう(*´꒳`*)

 

森ノ宮ピロティホールの2017年の横山くんの「上を下へのジレッタ」以来です。

そんなに広くなかったイメージなんだけど、どうだったかな〜(´・ω・`)

舞い上がってて後ろの方とか全然記憶にないんです。

 

俺節のオリックスホールはすごく広くて、二階席の後ろの席だったのでヤスくんはアントマンのサイズでした。

双眼鏡でコージくんを見つめたのはいい思い出です(*´꒳`*)

俺節よりは大きく見えたらそれでいい!

 

 

 

なんて話していたら妹がポツリ。

 

(・∀・)「私初めてのコンサートの十祭のときも一番後ろやった。ブルーシートがベコベコ当たりながら見たの思い出したわー。

人生初の舞台もはしっこやわ!」

 

いやいや、一列分前に進んどるよ!(笑)

 

それ聞いて妹が台風と関ジャニ熱でボロッボロの変なテンションで帰ってきたのを思い出しました( ´∀`)

ってことは初舞台鑑賞後は、また妹は変な子になるのかなぁ〜。

 

とにかく妹との舞台観劇は初めてなのでとても楽しみです!

 

 

 

残る問題はあと一つ。

予習をして舞台に臨むかどうかです。

 

 

悩むなぁ〜(*´꒳`*)

Follow me!

コメント

  1. あず より:

    はじめまして!!
    いつもブログ読み逃げしてるんですが勇気出してコメントしてみました。
    マニアック行かれるのですね!!見切れ席が発売になって一応申し込みましたが。。。
    あきらめてます;;;
    また感想教えてください!!