if or…Xが公演決定〜(≧∇≦)これは楽しみ!!

お芝居

村上くんの1人舞台、if  or…Xの公演が決定&いきなり受付開始してますね〜。

 

やるよ!のお知らせ

ファンクラブ優先受付開始

 

の流れかと思ったら、情報解禁と同時にいきなり受付開始しててびっくりしました。

なんでやねん(笑)

 

 

ともあれ、とにかく公演があることがまずうれしい。

そして、ついにファンクラブ優先行受付があることがうれしい!!(笑)

作・演出、出演とすべて、村上くんが1人でこなしているのに何故かファンクラブ優先がありませんでしたからね…_(:3」z)_

10年目にしてやっとここまで来たのかーーー!おめでとう村上くん!!という気持ちです(*´꒳`*)

 

 

詳細はこちら。

 

if  or…X

 

作・演出、出演:村上信五

 

大阪公演(サンケイホール ブリーゼ)…2/18〜2/25の7日間で10公演

東京公演(東京グローブ座)…3/1〜3/18の14日間で20公演

 

チケット料金(税込)

・S席 5,500円

・A席 4.500円

 

受付方法・期間…12/14(木) 昼12:00まで。専用申し込みフォームから。

抽選結果発表…12/22(金)以降に案内予定。メールもしくは抽選結果ページで確認可能。

チケット料金振り込み期日…12/26(火)消印有効予定。詳細は当選者のみ連絡。

 

 

ハルは妹と2人で大阪公演に応募予定です。

前回は当日券だったので、斜め上から見下ろす感じでした。

今年は正面から見たいな〜(≧∇≦)

サンケイホールブリーゼは狭く、席数も少ないので、倍率がすごいことになりそうです。

その上さらに倍率が上がるであろう週末公演が希望なので、より大変な戦いになる模様Σ(-᷅_-᷄)

神頼みに行かねば!!

 

 

昨日のレコメンでもイフオアについてちょびっと語られていました。

チケット料金について、スタッフさんから値上げの打診があったそうです。

「10年は据え置きでやると約束したから」と言い切る村上くんがカッコよかった!

値上げも仕方ないと思うけど、なるべくなら据え置きだとうれしいな〜。

グッズいっぱい買いたいから(笑)

 

 

レコメンでは冒頭のコーナーがおもしろかったです。

MC三人とノリさんで大騒ぎしながら、おやつを食べる月一企画。

あまりにも美味しそうで楽しそうで、気になったので思わず調べちゃった(笑)

越後屋多齢堂のカステイラ

 

中間くんオススメの京都の老舗のお店だそうです。

同じく中間くんチョイスのバラの香りのする紅茶も気になった〜(*´∀`*)

 

来月は大福らしいです。

フルーツ大福なんて声も出てて、車でちょっと走ったところに有名なフルーツ大福屋さんがあるのでなんかうれしくなりました。

コレオススメーー!って、文化放送に送り付けたくなりました(笑)

 

甘味好きにはうれしいコーナー(≧∇≦)

今週のレコメンもおもしろかったです!!

 

Follow me!

コメント