舞台「泥棒役者」の日程が発表になったけども…(´;ω;`)

お芝居

大阪公園の日程少なすぎやしませんかーーーーーー!!!(´;ω;`)

これ、絶対ヒガシヤマスケジュールだよ!!((((;゚Д゚)))))))

詳細メールを見た瞬間に叫びそうになりました。

 

詳しい日程はこんな感じ。

 

【大阪】サンケイホールブリーゼ 

4/5(木)19:00〜

4/6(金)19:00〜

4/7(土)14:00〜

4/8(日)19:00〜

4/9(月)14:00〜、19:00〜

4/10(火)14:00〜

 

東京】東京グローブ座

4/15(日)19:00〜

4/16(月)13:00〜

4/17(火)13:00〜、18:00〜

4/19(木)13:00〜、18:00〜

4/20(金)13:00〜

4/21(土)18:00〜

4/22(日)13:00〜、18:00〜

4/23(月)13:00〜

4/26(木)13:00〜、18:00〜

4/27(金)13:00〜

4/28(土)18:00〜

4/29(日)13:00〜、18:00〜

4/30(月)13:00〜

5/1(火)13:00〜

5/3(木)13:00〜、18:00〜

5/4(金)13:00〜

5/5(土)18:00〜

5/6(日)13:00〜、18:00〜

5/7(月)13:00〜

5/10(木)13:00〜、18:00〜

5/11(金)13:00〜

 

 

東京は21日間で29公演もあるのに、大阪は6日間の7公演しかない!!!∑(゚Д゚)

えぇぇぇぇぇ!?

確かに大阪公演ありになってるけど、あまりの少なさにびっくりです。

日程長いのはいいけど、東京ばっかりとか…(´;ω;`)

 

関西圏内しか移動できないので、私が応募する大阪公演はなかなかの激戦になりそうですね。

妹と一緒に行く応募する予定だったけど、彼女は週末しか動けないので大阪よりも東京にした方がよさそう。

一回しかない週末の大阪は厳しいやろなぁとは思うけど、当たって欲しいなぁ♡

一回くらい妹とお芝居見に行きたいです!

 

 

そういえば昨日は錦戸くんの羊の木を見にいって来ました。

サクッと感想を書くつもりだったのになんかドツボにはまってしまって、動けなくなってしまいました。

原作よりはかなりマイルドな感じになっていたのに、思い出せば思い出すほどしんどくなる〜ε-(´∀`; )

なのに、何度も見たくなるような重くて不思議で不気味な映画でした。

 

映画見にいったんやろ?楽しかったんちゃうの!?と旦那に聞かれるくらい暗い顔になっていたようです(笑)

一晩たってもモヤモヤが全く消化できてない…_(:3」z)_

たくさんの人に見てもらいたい映画です。

 

 

 

Follow me!

コメント