泥棒役者、初日に行かなければ!初日舞台挨拶の全国中継が決定〜(´∀`*)

映画

連休中にスバラジで「street blues」の音源が解禁されたりしてたようですが何も聞けず…(´・ω・`)

やっぱり休みの日はツイッターをちょろっとのぞくのが精一杯ですね〜。

 

月曜日、旦那も娘も出かけた後に!と楽しみにしていたのですが…。

連休中遊びすぎて娘発熱_(:3 」∠)_

体調管理失敗しました…。無念すぎる。

ごめんよ娘。

 

やっと寝てくれたので、私の今週の関ジャニ∞は15分後のオムライスペコジャニが始まります(´∀`*)

ワクワクしつつそれまでにブログ更新してしまおうと思います。

 

 

さて泥棒役者ですが、初日舞台挨拶の全国中継が決まりましたね。

月曜日にでも1人でのんびり見に行くつもりでしたが、これは予定変更せねば(*´ω`*)

 

調べてみると、わりと近いところの映画館で中継が見れるらしい。

スパイダーマンのときは行けなかったので、今回は行ってみようと思います。

 

時間…2017/11/18 11:55〜上映回(終了後に舞台挨拶の中継あり)

登壇予定者…丸山隆平、市村正親、ユースケ・サンタマリア、石橋杏奈、宮川大輔、高畑充希、西田征史(監督)

チケット販売…11/15(水)0:00~

 

0時!?

ネットで予約するしかないのか_(:3 」∠)_

自信なさすぎる…とりあえず明日映画館行って確認してみよかな(´・ω・`)

 

 

今週は毎日のように丸山くんがテレビに出ますねー。

チェックが追いつかないぜ(´⊙ω⊙`)

 

今までは関ジャニ∞は好きだったけど、コンサート以外は全てスルーしていたので、番宣ってこんなにすごいんだな〜とびっくりしています(笑)

 

泥棒役者までに自分で丸山映画祭しようと思って、ワイルドセブンとかストロベリーナイトとか借りてきたのに見る暇なさそうでちょっと焦ります(´・ω・`)

 

 

テレビブロスのまるちゃん号すっごいボリュームで読んでてとても幸せでした。
表紙の顔がとにかく好き(*´꒳`*)

 

Follow me!

コメント