スパイダーマン舞台挨拶と泥棒役者のムビチケ。

映画

妹が早速泥棒役者のムビチケを買ってきていました(笑)

 

オレンジ&赤エイターの妹はこの二人のことになると素早い…∑(゚Д゚)

 

私は実家に向かって移動しちゃってたので、買えるとしたらお盆明けかな。

その頃にはオリジナルクリアファイルとかもう残ってないんだろうな( ;∀;)

 

まるちゃんも好きですが、市村正親さんとラーメンズの片桐仁さんが出てるなんて!!!

絶対見に行く!泥棒役者!

 

 

わざわざ朝一に予約しに行ったんか、あのスーパー夜型が!と思っていたら…。

行ってたのはスパイダーマンの初日舞台挨拶の生中継を見に行ってました。

 

そっちか!∑(゚Д゚)

でもそうだよね、すばるくん出るって言ってたもんね。

 

11:30ごろに生中継が始まって12時には終わったとのこと。

 

作詞作曲をしただけに安田くんがいっぱいしゃべっていたそうです。

 

妹にいろいろ聞いたのに「すばるくん見るのに必死だった!あんまり覚えてない…」って。

なんのためにいったんだーーー(笑)

 

スパイダーマンに記念撮影を頼まれて、それを事務所的事情で無理だと断るやり取りもあったそうです。

それ、見たかったなぁ!

きっと新喜劇みたいなテンポだったんだろうな(*´꒳`*)

 

 

コンサート中というのに、最近関ジャニ∞を本当にあちこちでみかけますね。

 

お正月に出たなぐりがきビートの特典DVDで、関ジャニ∞新年会があって。

その中でメンバー全員がいまのままではダメ。もっともっと上を目指さなくてはと強く言っていたのを、最近よく思い出します。

 

がんばってはんねやろな。

この調子でどんどん活躍していってほしいな。

 

そしてメンバーが目指していたところで少しでも近づいて行ってくれていたらいいなと思います。

 

 

 

Follow me!

映画
harujaniをフォローする
そんときは今よりずっと

コメント