8/6 ジャムコン(*´꒳`*) ナゴヤラストのレポ。

コンサート

もう今日は東京1日目なんですねー。

そうかーもう1週間経っちゃったのか。

早いなぁ。

 

というわけで今さらながら、ナゴヤドーム最終日のジャムコンレポです。

 

席は1日目とほぼ反対のB7ブロック。

少しだけ中央に寄って後ろに下がった分、全員がよく見えるようになりました。

横山くんは柱で隠れ気味だったけど…。

 

 

バンドパートから始まるのは変わりなかったのですが侍ソングあたりから、なんか違うぞ…(´⊙ω⊙`)

 

緩くなってるーー!(歓喜

 

錦戸くんが侍唄の始まりでワンフレーズだけ違う歌をうたって…。

え?え?と思っている間にさっさとやめて、「イントロはあるていでいきます」からの前奏なしの侍唄。

もっと聞きたかったのにサクサク進めすぎて会場内からはすごいブーイング。

 

ジャニーズのコンサートであんなにブーイングの中で歌うことってあるのかな(笑)

 

締めのドラムのところでも大倉くんが変顔しながら叩いてるのを、がっつりメインモニターに抜かれてました。

で、それ見て爆笑する村上くん。

 

夢への帰り道も、なんでかタメ気味のねちっこい歌に変身。

溜めすぎて安田くんはセリフ化してました。

「手を振るなら ハグして ほしい…」( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

アレンジしすぎてついていけない!と横山村上ペアからクレーム来てたのもかわいかった♡

 

 

tokyoholicかな?

丸山くんのギターソロがなんかぴょいんぴょいん鳴ってて、変な気持ちになりました(*⁰▿⁰*)

こんな音出るのね、ベース!

 

 

MCは安定のトイレネタと、村上信五政界進出について(笑)

つかポンネタに追加して、27時間テレビの番宣が入って来てて、村上くんがビートたけしから本をもらった話なんかも聞けて楽しかったです。

 

 

後半戦のアイドルパートも金曜日とは全然変わって、アドリブ入りまくりでした。

 

jam ladyのダンスはよりエロく、投げキッス多め腰振り多めな感じ。

罪と夏でもチャラさアップしてました〜。

いちいち悲鳴がすごかったぜ(*´꒳`*)

 

 

えげつないもラップ自体はみんなそんなに変わってなかったけど、顔芸がすごくなってました。

ぜひメインモニターもチェックしてほしい!

 

丸山くんが自分パートで錦戸くんに片脇見せて威嚇!

そのあとメンバーがドンドン脇威嚇を初めて、ラストには謎の脇祭→オタ芸ダンスの流れには本当に笑いました。

 

ミニトロッコは前回よりはるかに近くを通ったし、花道のライト具合も良くてしっかり見えていい席でした。

 

金曜日はバンドパートもアイドルパートもほとんど遊びがなくて、本気出して来たね〜なんて話していたのですが、今回はアドリブ入りまくりでした。

これが関ジャニ∞だよね!っていうゆるっゆる感がでてました〜。

私はこっちゆるゆるの方が好きだなぁ♡

 

 

心配していた旦那ですが、歌える曲があったり、男エイターで叫んだりと満喫できたよう。

娘も途中で爆睡しつつも楽しめたようで良かったです。

 

今日からはじまる東京公演でもたくさんの人が幸せになれますように\\\\٩( ‘ω’ )و ////

Follow me!

コメント