泥棒役者、特典付きムビチケ販売開始だよ〜!とナゴヤラスト入場まで編。

コンサート

泥棒役者、情報解禁になりましたねー。

 

11月18日(土)から全国公開だそうで。

ってことはここからは丸山番宣祭りが始まりますねー(*´꒳`*)

楽しみ!

 

ちなみにムビチケを買うとオリジナルクリアファイルが付いてくるそう。

価格は1400円、本日8/11(金)から発売とのことです。

 

 

映画はふらっと行ってみるものだと思って30年過ごしてきた私にとって、「ムビチケ」は謎以外の何者でもないです(笑)

 

とりあえず、明日実家に帰る前に最寄りのTOHO行くかな(´ω`)

 

 

 

8/6はついにきた旦那の関ジャニ∞コンサートデビューの日でした。

 

朝からコンビニでお菓子買い込んで、JAM聞きながらあっという間に名古屋入り。

 

まずは矢場とん本店腹ごなしするでっ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

と元気よくきたのはいいものの…

8/6名古屋でコスプレの世界大会していたんですね(´⊙ω⊙`)

 

めちゃびっくりしました。

ちっこい公園で拡声器なにやらやっていたのは見ましたが、あれが世界大会の真っ最中やったんやろうか…。

アシタカが手を振ってくれたのが嬉しかったです。

 

 

矢場とん本店、時間帯をずらして行ったにもかかわらず、コスプレの人やエイターでいっぱいでした。

 

 

めちゃウマでした!!

何度か旦那が出張のお土産に買ってきてくれたことがあったのですが、やっぱりお店で食べるのは美味しかった!!

待ってでも食べた甲斐あった〜(*⁰▿⁰*)

私と妹だと地元飯を食べるっていう発送がなかったので教えてくれて良かったー!

 

 

お腹いっぱいになったところで次は熱田神宮へ。

 

 

雰囲気ありました〜熱田神宮。

暑かったけど、本宮の周り以外はずっと木陰で涼しかったです。

 

 

妹の勧めで、今回初めて御朱印帳を買いました。

神社めぐりが趣味な夫婦なのでうれしい(*´꒳`*)

いいものを教えてもらった〜。

 

 

お参りを終えて、ついにドームへ!!

 

金曜日のチケットが、8ゲートで2000番台でアリーナ。

日曜日のチケットは、2ゲートで2000番台。

 

ウワサでは2ゲートからの入場もアリーナ多いみたいなので、いろいろ調べて期待しまくっていました。

 

対のゲートのほぼ同番台のチケットだったので(*´꒳`*)

 

 

ワクワクしながらQRコードを通してもらうと、やっぱりアリーナぁぁぁぁ!

 

小躍りしながら旦那含め四人で入って行ったのでした(*’▽’*)

 

Follow me!

コメント