スパイダーマン初日舞台挨拶決定!と関ジャニ∞のロケ地ツアー

雑記

8/11(金・祝)のスパイダーマンの初日、関ジャニによる舞台挨拶の開催が決まりましたねーー!

 

 

今回のはTOHOシネマズ日劇(東京)の様子を全国のTOHOシネマズで生中継するとのこと(*’▽’*)

 

登壇者(予定)は渋谷すばる、安田章大、大倉忠義

場所は全国のTOHOシネマズ

時間は9:00の回の上映終了後

 

チケットは本日(8/9)より各劇場で順次発売とのこと。

 

 

スパイダーマン:ホームカミングは安田くんが作詞作曲した、never say neverが主題歌になっています。

制作秘話とかきけるのかなぁ。気になる!

とはいえ、私はお墓まいりの日でいけません。残念(´ω`)

 

今日は横山くんのヌードananが発売されているし、関ジャニ∞の活躍が本当にすごいですねーー!

頑張れ、関ジャニ∞!

 

 

 

さて、ここからは楽しかった先週の関ジャニ∞ウィークのことを。

8/5はポッカリ予定がなかったので妹のリクエストで新世界&ジャニーズショップへ行ってきました。

 

まずはここ。

 

 

 

新世界〜(*⁰▿⁰*)

串カツ食べたい!串カツ食べたい!!

 

と思っていたのですが、まずはここ。

 

 

TAKOYAKI in my Heartのロケ地になっていた、たこ焼き屋さん「かんかん」。

 

着いたのが一番暑い14時ごろだったのもあって、並んでいる人はゼロ。

 

 

関ジャニ∞以外にもたくさんの芸能人の写真がありましたよ〜。

 

 

お店の前で食べている人がチラホラ…という状態だったので、のんびりがっつり写真とたこ焼きを楽しむことができました(*´꒳`*)

 

ただ!死ぬかと思うくらい暑かった(笑)

 

 

そのあとはジャニ勉で村上さんと渋谷さんが宝石石けんを作ったというお店を目指してポテポテ。

 

途中に通天閣の根元にある大阪グッズ満載のおみやげ屋さんでも関ジャニパネルを発見。

 

 

ツッコミ軍手!

妹が一瞬購入を迷ってたけど、それこそなんでやねんでした(笑)

 

 

目的地の1つだった宝石石けんのお店はすでにしまっていたので、写真だけ。

 

 

ぐるっと回って串カツ食べて帰ろうと話していたのですが、あまりの暑さに気分が悪くなりかけていたので諦めました〜。

 

 

新世界はここまで。

このあと妹熱望のジャニーズショップへ写真を買いに行く予定だったのですが、まさかの移転(´⊙ω⊙`)

 

心斎橋だと思ってたら梅田だとぉ!?

淀川花火の日なのに?

もう四

16時半で今から梅田方面に向かって走るなんて自殺行為なのに??

 

いきたくなーい…_(:3」z)_

 

後々の日程も確認して、他に時間がなかったので結局行きましたがやっぱりすごい人の数でした。

ジャニーズショップに前の路駐もすごい数でした(笑)

 

車停めれたら私も行こうかな〜と思ったけど流石に無理。

ものっすっごいムフムフ顔の妹が見れただけでよしとするかな(笑)

 

鳥貴族は入れませんでしたが、楽しい日でした。

 

 

Follow me!

コメント