やっとゆっくり会報読めた

雑記

昨日チキンカツに淡路島ソースかけてたべてみたら想像以上に美味しくてびっくりしました。

うまーい!!

そしてやっぱり新玉スライスにあうあぅ〜(*´∀`*)

しばらくタマネギ生活に浸れそうです。幸せ♡

 

 

さて、ようやくゆっくり会報見ました。

すばるショックの後なので、どんなのが来たんだろうドキドキしていたのですがしっかり通常運転でしたねー。

ま、そりゃそうか(・∀・)

 

今回は近況報告バージョンで、それぞれ見開きで2ページずつでしたが…。

 

村上くんが!

村上くんが!!

 

ベージュの上下…_(:3」z)_

 

若干ラフな感じはあるけど、がっつり月曜の夜ふかしするときみたいな格好でなんかちょっと違う!ってなりました〜。

マツコさんの声が自動的に流れてきたわーい!

 

横山くんもぱっと見作業着に見えてもうたし…ε-(´∀`; )

なんか衣装に不満ありの会報でした(笑)

 

 

話としては今回大倉くんがジュースクレンズについて話してて、ゴールデンウィーク前からコンブチャクレンズを飲み始めた私にはすごくタイムリーでした。

大倉くんは3日間ジュースだけで過ごす方法をやったとのこと。

飲み方があんまりわかってなくて一食分の置き換えに使ったりしてたけど、本当は1.5日とか3日の断食とかに使うみたいですね。

 

知らんかった!!

そもそもはまるちゃんがきっかけらしいですが、私もジュースクレンズとして挑戦してみようと思います。

バイクエクササイズもロードバイクあるからできるし、やってみなくては!!

切実に痩せたいです(・∀・)

 

 

 

同封されてたツアーの案内もみました。

妹との日程調整がまだ終わりきってないので、そろそろちゃんと相談して申し込みしないとなぁという感じです。

はよせんと締め切りが来ちゃう。

 

ラストの福岡の翌週は台湾公演なんですね。

ライブツアーとは別枠ですが、内容はいったいどうなるんだろう??

なんかもうすっかりオーラスが台湾だ!さすが∞イヤー!!と思っていたので、自分の勘違いにびっくりしました。

 

 

日程はもちろんなんですが、今回からデジタルチケットなんですね。

QRチケットですらないのか…。

 

席が入場の瞬間までわからないのは、心臓に悪いのであんまり好きじゃないです(笑)

去年は二回ともアリーナ入れたので、今年も是非良い席が当選しますように!!

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント