関ジャニにおめでとう言われてきました(*´꒳`*)

雑記

ハッピーバースデー自分!!(*’▽’*)

今年も無事に一つ歳とりました〜。

朝から旦那や娘におめでとうを言ってもらい、両親たちからもラインもらいました。

こちらこそ「ありがとうよ〜」なんて返しつつ…。

 

 

今日は朝イチからいそいそと、楽しみにしていた動画を見ましたよ!!

ファンクラブ特典の一つである、関ジャニからのおめでとう動画です(*´∀`*)

 

ジャニーズネットに行ってファンクラブ番号とパスワード入れたら、お誕生日当日のみ観れる動画だそうです。

去年はすっっっっかり忘れてて見損なったので、今年はスケジュールに書き込んでおきました。

 

ナイス、去年の自分!

1週間前までは覚えてたのに、今朝はまんまと忘れてました。

 

自分の誕生日って特になんもしないのに、なんかバタバタしがちです。

子供が「お母さんの誕生日」の認識を持って浮かれるようになってからは特に。嬉しいんだけどね、折り紙で飾り作らされたりするとね…(´;ω;`)

前後1日ずつ、3日間くらい見れたらなーなんて思います。

 

 

 

ま、とにかく、朝からわっくわくしながら小麦胚芽クラッカーを片手に正座してみたのですが…。

 

2分ちょいの動画ですが、濃いぃぃ関ジャニ臭のする感じでした!!

いいね(・∀・)

 

安田くんにドMちゃんと呼ばれ、すばるくんにペス呼ばわりされて、丸山語で祝福してもらい最後はメンバーが大爆笑するという…。

なんだこれーーー!!!!っていういつも通りの仕上がりです(笑)

 

「前の人よりボケなあかん」っていう大阪ルールをきっちり守ってるせいで、まともなことを言ってくれてるのは2番目の村上くんまでです。

 

3番目以降の大倉くんとかもいいこと言ってるんだけど、早くもネタに走り出してますからね…。

こうしてみると、さっさとトップバッターですます錦戸くんがかわいい(*´∀`*)

 

服装はニューイヤーメッセージや応答セヨのスペシャルメッセージと同じ、白のジャムコンパーカーです。

 

 

たとえ万人向けであっても、口々におめでとう(?な人もおったけど)と言ってもらえるのはやっぱりうれしいですね〜。

ときめくときめく♡

 

基本的には年一回しか更新しないらしいのですが、例の件もあるしXデー以降はどうなるんでしょうね…。

在籍はするみたいだし、ジャニーズは撮り直したりしそうにない(失礼)ので、年内は7人におめでとう言ってもらえるのかな〜と勝手に思っています。

 

 

 

 

33歳は関ジャニのおかげで、ブログを始めたりなんやりで新しいことに挑戦する一年になりました。

34歳になった今年は、それらを継続していける一年にしたいと思います。

今年もよろしくお願いしますー(*´∀`*)

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント