台湾だと!?パスポートとらにゃ!!(*´∀`*)

コンサート

今日ポスト見たら、お誕生日おめでとうのカードが来てましたーーー!!

 

こんなん去年来た!?

知らなかったので2日ほどポストの確認してなくて…。

今日初めて気づきました〜(´;ω;`)

 

惜しいことした!!

やすくんの髪が青かったので、ジャムのコンサート直後くらいの撮影だったんかな??

衣装といい顔といい、あいかわらず格好いいです♡

 

 

 

うれしかったといえば。

ようやくGR8ESTの受付がようやく始まりましたね。

あんまりにも遅いので、気づかないうちに申し込みが終わっちゃったかとおもって不安になりまくっていました。

 

今年も妹の予定が絶妙に合わず、大阪在住なのに大阪公演に行けそうになくて辛い…。

 

また名古屋公演にかけることになるのかな〜ε-(´∀`; )

妹めー。上手いこと仕事の都合がつくといいなぁと、お姉ちゃんは心の奥底から祈っています。

 

いや、そもそも当たるといいなぁ(・∀・)

 

 

 

そして、台湾公演も正式に発表になったんですね。

昨日ツイッターで、羊の木イベントで錦戸くんが告知してたとかしてないとかをみていたのですが…。

本当だったんだー!!∑(゚Д゚)

 

15周年のスペシャルイベントの一つが海外公演だったんですね。

インフィニティレコーズのトップ画の空港写真が、すばるくんを暗示してた?なんて話もありましたが、素直に受け取れば海外進出だったんでしょうね。

日程がちょっとだけ切ないですが、もうこれは仕方ない!!

 

と思うしかない!!(´;ω;`)

 

 

早速、旦那に許可を取ったので、当たれば人生初の海外旅行になりそうです。

パスポートとらにゃ!です。

楽しみ(*´∀`*)

 

海外は今まで行こうとしたらサーズが流行って行けなかったりなんやりで縁がなかったので、今度こそ行ってみたいです。

旦那も台湾は良かったって言ってたし。

 

夏のGR8ESTツアーも、台湾公演も楽しみ。

いっぱい行けたらいいなぁ(*´꒳`*)

 

 

Follow me!

コメント