グッズを買いに行ってきました!

コンサート

いよいよUpd8ツアーが始まりましたね〜。
朝から他の方のツイッターやブログで松竹座の話を見て、行きたいー!!ってなってました_(:3」z)_
もっと公演が増えればネタバレも増えるのかしら…。


ライブは見れないけれど、グッズなら買えるもんねということで昨日娘と難波まで行ってきました。

Zeppなんばは初めてだったので、駅から地図見なきゃな〜と思っていたのですが…。
なんば駅出た瞬間から見覚えのあるバッグを持った人たちが一定方向へ歩いていくのを見て、颯爽とついて行きました(*´∀`*)

すれ違う人もかなりの確率でうちわの柄がバックからのぞいていて、この流れにさえ乗っていればグッズ売り場にたどり着けるというもはや安心感しかありませんでした(笑)


Zeppなんばは始めてきたのですが、外でCD販売、中でグッズ販売でした。
まさか中まで入れるとは〜とドキドキしながら入場。

錦戸くんが今度Zeppなんばでライブするんだっけ??とか思いながらぐるっと見回しまわしました。

実際にするのはUSJの方のZepp大阪ベイサイドのほうでしたが、規模的にはそんなに変わらない感じだそうです。
結構小さい!!というのが正直な感想で、席を置いたら一階では1000人くらいなんだとか。松竹座もそれくらいだし、これくらいのところで関ジャニもライブするのか…としみじみしてきました。
村上くんのイフオアの会場に入ったときも小さくてびっくりしたことを思い出しましたねー。


グッズ売り場は列なしですぐ買えて、売り切れもなくてひと安心。
妹に頼まれたものを含めて、タオル、うちわ、パーカー、アクリルスタンドを購入しました。

私は今回初めてアクリルスタンドの実物を見たので、見た瞬間思わず「ちっさ!!」と声が出てしまいました。
10cmってこんなに小さいかーー!!∑(゚Д゚)


リップクリームや娘のミルクうさぎちゃんとほぼ同サイズです。


もしかしたらミルクうさぎちゃんと関ジャニがシルバニアハウスでデートできるかもしれん…。
いや、娘の持ってるものを総動員すれば、関ジャニツアーができるかも…とちょっと妄想しました。

何で作ればちっこいペンライト作れるかな(*⁰▿⁰*)

実物見るまではアクリルスタンドって何に使うんやろ?と思っていたけど、実際に手にとってみると結構グッとくるものがあって…。
ガチャガチャとかの小物大好き人間としては、かなり心揺さぶられております。
他エリアのもすごくとっても欲しいかもしれん…(;∀;)


週末には妹が一般で当ててくれた忘れてもらえないの歌を見にいくので、そのとき姉妹でアクスタで遊ぼうと思います。
うひょー、土曜日が楽しみ!!!!



Follow me!

コメント