大阪公演、ヤスくん無事に乗り切りましたねーー!

コンサート

やぁぁぁっと娘の夏休みが終わりました〜。

これでまたちょいちょいブログを書いたりできる時間が戻ってきました(*’▽’*)

 

CDもでるし、いっぱい書きたいことあるので、しばらくは更新頻度が上がるかもです〜!!

 

 

さて、台風で中止になったりとトラブルのあった大阪公演ですが、無事終えられたようで何よりです(*´꒳`*)

大阪公演からは新曲も歌われてるみたいでうらやましいですねー!

 

大阪公演はチケットはなかったのですが、金曜日の台風で中止になった日に実は朝イチにグッズだけ買いに行っていました。

 

 

この時はまだどうなるのかわからなかったんですよね。

蒸し暑〜いけど青空が見えていたし。

 

30分は並ぶことを覚悟して10時半ごろ到着しましたが、もうグッズ販売は始まっていました。

ラッキーなことにレジ列すら並ばずに買い物ができてホクホク。

 

 

妹に頼まれていたプラカップ。

思ったよりしっかりしていて、家帰って中身見てから、私も買えばよかったかな〜なんて思ったりしました。

 

 

私はこのエイトの中を歩くトラの図が一番好き(о´∀`о)

 

 

じつはブログの感想をくださった福島の方とお会いする予定でした。

ワクワクしながら向かったのですが、飛行機の予定が狂っていたせいで残念ながらお会いできませんでした…(´;Д;`)

 

ジャニ勉のお店まわるルートやロマネスクのロケ地巡りかはたまた関テレツアーかいろいろプラン練ってたんだけどなぁ。

 

その上さらに公演中止になってしまったので、大阪には台風を味わいにだけ来たわ!と翌日始発で風のように去って行ってしまいました。

秋こそはお会いできたらな〜!!

 

 

 

 

Follow me!

コメント