名古屋公演当たりましたーーーー(*´Д`*)

コンサート

昨日はなかなか当選メールが来なくてすごくドキドキした1日でした…。

お芝居全滅していたので、今回はほんっっっっとうに不安でした。

 

夕方からポチポチ届くメールは全て落選でビクビク。

ウェブで確認すれば一瞬なのですが、ヘタレなので怖くて確認できず(笑)

 

 

娘の世話して旦那のご飯の支度している間にやっと来たのが、名古屋公演の当選メール!!

20時半ごろでした。

 

 

当たったぁぁぁぁぁ、よかったぁぁぁぁぁ!

娘に報告したら頭撫でてもらえたぜーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

小躍りしながら妹に連絡したら、妹の当選もまさかの同日でした…。

姉妹揃っておんなじ日が当選するとかなんでやねーーーん_(:3」z)_

 

 

重複分をどうしようかな〜と妹といろいろ相談していたのですが…。

台湾公演にも申し込みをしたいので、今回は交換じゃなくてお譲りすることにしました。

善行ポイントが上がるといいんだけどな(・∀・)

 

妹が窓口になってくれて助かった!

ツイッター未だにDMの使い方とかわかんないのでありがたい〜♡

 

 

 

ってことで、7/23(月)に妹と娘と3人で参戦決定です(*´∀`*)

名古屋公演なので、旦那は今回はお留守番。

 

3人だし当日は少し早めに出て、名古屋の関ジャニ∞のロケ地でも回ろっかな〜なんて思ってます。

 

名古屋の関ジャニ∞といえば、私が思い浮かぶのはやっぱり「すば散歩」の名古屋ver!

 

名古屋城行って、鍋焼きうどん食べて大須観音行って、コメダ珈琲で締めるやつです。

ぱっつん前髪のすばるくんが超可愛いやつ(・∀・)

 

真夏に延々とお散歩して鍋焼きうどんって、きっとただの罰ゲームだけど行ってみたいんですよね。

熱中症になるようなコースだけど妹たち付き合ってくれるかな〜ε-(´∀`; )

 

 

 

 

すば散歩 名古屋verは 8ESTの初回限定盤に収録されてます(・∀・)

Follow me!

コメント