GR8ESTアプリってなんだ!!∑(゚Д゚)

CD

今日はいよいよ当落日ーーーーー!と思ってたら、

インフィニティレコーズでなんかアプリ配信があるとのこと。

慌てて公式サイトに行ったら、丸山ベイビーがお迎えしてくれました(*´꒳`*)

 

時計見てやってたときはなかなか会えなかったのに、無意識だとすぐ出てくる関ジャニベイビーたち…!

かわいらしいです。

 

 

さて、本日発表になったその名も「GR8ESTアプリ」。

 

夢の「持ち運び機能」がついに実現!

とあるのでワクワクしながら見たところ、めっちゃ楽しみなアプリでした!!

詳細は以下、インフィニティレコーズ公式サイトより引用です。

 

 

商品に封入されているシリアルコードを入力することで、収録楽曲・映像・写真・歌詞をダウンロード/ストリーミングで、スマートフォンやタブレットでお楽しみいただけるアプリです。

ダウンロード/ストリーミングできるコンテンツは、入力したシリアルコードの盤種(初回限定豪華盤、201∞限定盤、通常盤それぞれ)に収録されている内容に限ります。

複数の盤種をご購入いただいた方は、シリアルコードも複数入力いただくことで、購入いただいた盤種全てのコンテンツをお楽しみいただけます。

 

例)

初回限定豪華盤・201∞限定盤2つのコードを入力すると…

楽曲→初回限定豪華盤のdisk1・2、201∞限定盤のdisk1・2・3が聴けます。

映像→初回限定豪華盤のdisk3・4、201∞限定盤のdisk4の映像が観れます。

ブックレット→初回限定豪華盤、201∞限定盤両方の写真、歌詞カードが見れます。

 

リリースは5/29(火)のお昼12時以降の予定で、 Google・アップルのどちらからでもダウンロード可能。

 

対応端末は

・Android OS 4.3以上

・iOS9以上

 

だそうです!!

 

 

最初見た感じだと、関ジャニもついにスマホゲームになるのか!と思ったけど違ってました(笑)

いや、でもこれで関ジャニの音楽を持ち歩けるのは本当にうれしい!

 

我が家はタブレット導入時に使ってなかったPCを廃棄しちゃったんですよね。

取り込む媒体がなくなっちゃったので、音楽配信のないジャニーズはCDでしか聴けなくて…。

長距離ドライブ中とかは、いちいちCD変えるのも面倒ですっごい不便してました!

 

これが!

持ち歩けるのはほんっとうにありがたい!∑(゚Д゚)

すっごいうれしい、ありがとう関ジャニ〜!!

 

昔のCDのシークレットトラックとか、こっそり聞きたい今まで通り音源はCDで。

で、がっつりシングル曲ばっかり歌いたいときはアプリで!ってなるととっても楽しみ&便利です。

 

使ってみないと分からないでしょうが、とっても期待します!

CD発売まであと1週間!!

 

テンション上がってきたなぁ〜♡

 

 

 

 

Follow me!

コメント