GR8ESTきたーーーー!佐川さん待ってたよ!!

CD

きたーーー!

きたよ、GR8EST!!

佐川さん夕方になるって言ってたけど、14時過ぎには届けてくれました♡

いつものイケメンお兄さん、お気遣いいただきありがとうございます(*’▽’*)

 

 

 

いやー、今回のGR8ESTいろいろ想像以上でした。

 

 

特にサイズね。

特典やらなんやらが重ならないように入れてくれたおかげでかなりでっかい段ボール。

五歳娘がお風呂にする〜って持って行くほどでしたε-(´∀`; )

一瞬何買ったっけ?って思ったわー。

 

 

 

完全限定豪華盤がでっかいアルバムサイズの方。

はじめにCDがあって、歌詞カード部分が入ってて、最後は今のアー写の家族写真風がでっかくバーンと入っています。

ガチの卒アル状態ですよ、これは…。

 

で、オムツのほうが通常サイズの201∞限定盤。

こっちはCD一枚ずつが小包装されていて分厚いです。

歌詞カードとかは比較的普通ですが、特典映像がぶっ飛んでます。

コンセプト映像の「HELLO!GR8EST BABY!!」、出だしからイっちゃってる感がすごいです。

この世界観怖いわ…_(:3」z)_

 

 

フラゲ日なので詳しくはまだ書きませんが…。

でっかい家族写真といい特典映像といい、そもそもGR8ESTベイビーの存在とか…。

今回の関ジャニのコンセプトが怖いぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)

 

 

あ、アプリはとっても良さげです。

PVが見れるのうれしい♡

スカパラも葉加瀬太郎さんのもカッコいい。

ロマネスクは涙出まくります。

 

全曲一気に聞くにはダウンロードするしかないのかな?

ダウンロードしたデータはiPodに移せるんかな?とかちょいちょい疑問はあるけど、これは後で調べるしかないかな。

 

明日はもうちょっと詳しく書くつもり。

今日はここまで!

 

 

 

 

Follow me!

コメント