【GR8EST】Blu-ray盤の特典映像の感想

DVD

さんっざん悩んだ結果、結局Blu-rayの特典映像から見ました〜。

 

いきなり本編やメイキングを見る勇気がなかった〜(´・ω・`)

 

気になる特典映像の内容は3本立て!

Blu-rayのdisk2に収録されていて、長さは137分。相変わらずの特典映像の長さ〜(*´∀`*)

① Kura Tik(全4バージョン)

② KING作文ルーレット(全13バージョン)

③ KING作文ルーレット罰ゲーム企画映像「6人で迎える初夜 全員揃ってガチ寝〜出来たらロケは終了〜」

 

 

まずは①のKura Tikから(*´Д`*)

元ネタはTikTok(動画共有サイト)なんですが、本家をさっぱり知らない私にも関ジャニの愛らしさはよく伝わりました〜♡

 

特にヤスくん。

8祭のころのヤスくんもかわいいなーと思ってたけど7年経ってもまだかわいいか!∑(゚Д゚)

 

パターン1、アイスクリーム(安田、錦戸)、全員のアゴ乗せのI toU(ヤスくんのメイキング)

ノリッノリのヤスくんと途中で力尽きる錦戸くんのコンビ差が!!

途中で恥ずかしくなって踊り切れない錦戸くんが普通やと思う…(笑)

大倉くんが考えたのかはわかんないけど、ハッシュタグのコメントがぴったりで笑えました。

 

パターン2、アイスクリーム(安田、錦戸)、全員のアゴ乗せのI toU(錦戸くんのメイキング)

前半はパターン1と一緒です。メイキングが違うのみ。錦戸くんの眉毛は下がりっぱなしです(*´∀`*)

 

パターン3、イッツマイソウル(村上&横山)、愛でした。(大倉)、全員のアゴ乗せのI toU(村上、横山コンビのメイキング)

この二人は途中でケンカし始めるコント仕様でした(笑)

まさか大倉くんも踊るとは思ってなかったので驚き。大倉くんもかわいかったです!

 

パターン4、バッキバキ体操(大倉、丸山&大倉)、全員のアゴ乗せのI toU(マルちゃんのメイキング)

マルちゃん大暴走!!!(´∀`*) 全力で踊りすぎて踊り終わった後、めっちゃハァハァ言ってるやん(笑)

名古屋で見たのはパターン4でした。バッキバキに暴走するマルちゃんにドーム中が笑ってました〜。

 

 

②のKING作文ルーレットはもうめちゃくちゃです(笑)

まさかのヤスダーイリュージョンが再登場で娘が仰け反ってました(笑)

メンバー二人がランダムに選ばれて、適当な言葉3つで作られた文章を体で表現。ヤスくんに響かなかった方がブラックボックスで罰ゲームを受けるというもの。

どんな罰ゲームをされてるのかはわかりませんが、いろんな叫び声がきこえてきます(*´꒳`*)

 

 

私がおもしろかったのは三つ。

 

錦戸大倉コンビの「幾千年の時を経て、忍者のモノマネをしながら、限界突破」。何にも出来なかった錦戸くんが自らブラックボックスに飛び込んで苦しみまくるやつ(笑)

 

あとは虫嫌いの村上くんがタガメの素揚げを、爬虫類嫌いの錦戸くんがヤモリの唐揚げをかじるはめになった「いつも通りのエロい顔つきで、ネチネチ文句を言いながら、グロいものを食べる」。

キレながらさっさと終わらせるのかと思いきや泣きそうになる村上くんと嫌すぎて足がマイケルになってしまう錦戸くん。

スタッフ「ごめんなさい…二人になるとは思ってなかった…」の最後の一言に笑いました。

この二人は意外やったら結構いけたんかな?

 

そして、大倉くんのお家芸(?)の臭い靴下を嗅ぐことになった「一生懸命に、ナタリーポートマンさんみたいにバレエをしながら、五感を狂わす匂いを嗅ぐ」の横山くんと大倉くん。

クロニクルでおなじみのおえぇぇぇぇぇ!をここでもするとは(´∀`*)

 

あとルーレットで選ばれたはずなのに大倉×大倉になってしまって一人で肩パンしまくるのもおもしろかった〜。

この企画はマルちゃんが圧勝、錦戸くんが完敗すぎでした(笑)

 

 

③のKING作文ルーレットの罰ゲーム企画映像の「6人で迎える初夜 全員揃ってガチ寝〜出来たらロケは終了〜」

 

これは思ってたのとはちょっと違ってました。

殴り書きBEATの特典のすばるくん幹事の新年会のときのように、もっと語り合う感じかなと思っていたけど、意外とそういうシーンは少なめで、どちらかというといろいろ準備されたものをどんどん楽しんでいく感じ流れ。

 

罰ゲームと言っても雑用係な感じだし、ルーレット作文のときのブラックボックスの方がよっぽどキツそうでした∑(゚Д゚)

 

とはいえ、ドミノしてたりお酒飲んでたり三十路のパジャマ姿はかわいかったです。

錦戸くんの寝顔が見れたり、いちゃつく夫婦が見れたりラストは全員がひっついてぎゅうぎゅうしてて何やってんだこの三十路は(´∀`*)って気持ちになれます(笑)

まだ初回限定盤の方は見てないのでわかりませんが、Blu-ray盤の特典映像は明るい楽しい関ジャニがいっぱいで、買ってよかったな〜と思いました。

 

ヤスくんの病気のことやすばるくんのことはきっと他の部分で触れてあるから特に語らなかったんだろうな。

また後何年かしたら新年会みたいにガッツリ語る特典が見たいなって思いました。

 

 

 

さて、これ終わったら本編見るかなーー!!

どきどきするなーーー!!!

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント