ドライブののお供はすばるくんのソロツアーDVD。

DVD

ツアー申し込んだぞーーー!当たりますよーに!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

と、祈ってたら、インフィニティレコーズの画像が変わってて叫び声でました。

 

なんだあのかぞくしゃしーーーーーん!!(´;Д;`)

全員スーツ、前列が三馬鹿でど真ん中の横山くんが赤ちゃん抱いてて…。

後ろは年下がめっちゃ微笑んでて。

これが7人ver.のラストの画像になるのかと思うと、なんかとっても良すぎて泣けてきました…。

 

 

さらに本日5/12からはインフィニティレコーズのHPでは、「BABYたちがやってくる!?」と題して、1分単位なのかな?

何かやってるみたいです。

今気づいたのでなにかわからないのが残念ですが…。

ツイッターをちらっとみた感じ、赤ちゃん写真が公開されてるのかな?

 

時間は午前午後どちらでも良さそう。

1時26分、5時9分、5時16分、5時30分、9時11分、9時22分、11時3分、11時26分。

 

全員の誕生日とGR8ESTの発売日ですね。

5/30が一瞬わからなくて、なんの関ジャニ∞記念日や(・・?)となりました。

こうやってみると、関ジャニ∞お誕生日のバランス悪いですね〜(笑)

 

 

 

そういえばGWの淡路島ドライブのお供は、なんとなく見たくなってすばるくんのソロツアーのDVDでした。

妹は東京まで行って楽しんできたこのツアー。

私は当時はまだ関ジャニ∞にハマってなかったので全然気にもしていませんでした。

味園ユニバースも妹に頼まれて映画館にグッズだけ買いに行ったレベルだったので、今回妹に借りてみたこれが初見です。

 

 

 

歌ってたのはすばるくん?それともポチ男?

どっちの扱いだったんだろう?というのが率直な意見でした。

映画の宣伝の一環のソロツアーだったの?

幕間で味園ユニバースのシーンが出てくるし…。

 

もっとがっつりカバーCDからもいくつか歌うようなソロツアーだと思っていたので、想像以上に味園色が強くてびっくりしました。

 

とはいえ、内容はめちゃ好みでした。

思っていたより関ジャニ∞の曲も多かったし、だいっ好きなスローバラード(RCサクセション)も聞けたし!!

清志郎さん好き〜♡

 

 

雰囲気はジャニーズ感もなく、本当に普通のバンドのライブみたいでした。

と言っても、このキャパのライブDVDを他に見たことがないので偉そうなことは言えず、いつもの関ジャニ∞のように空飛んだり火吹いたりがなかったなという薄っぺらい感想しか出ませんが…(´∀`; )

 

 

愚か者は歌自体は知っていたけど、マッチの曲だとは知らなかったのでこれまたあとで調べてびっくり。

 

 

 

今思えば、スローバラード以外は全部ジャニーズの曲だったんですね。

 

関ジャニの曲がほとんどなのは仕方ないにしても、2曲しかないカバー曲のうち1曲が先輩の近藤真彦さんの曲。

 

いい曲かもしれないけど、今から見ると実はここにもしがらみがあったのかな〜なんて思うこともできますよね。

事務所を出たいってのはこういうところもあったのかもしれないなぁなんて思いながら眺めていました。

和田アキ子さんの「古い記憶」、ワンコーラスだけじゃなくてぜんぶききたかったもんなぁ。

 

とはいえ、すばるくんの歌声はとても素敵。

周りのバンドメンバーとの掛け合いもとっても楽しそうで見ているだけでワクワクします。

とくにラストのメンバー紹介は本当に仲の良さそうな感じが伝わってきてにやっとしてしまいますよ〜。

 

すばるくんの声にどっぷり浸れる93分はすごく良かったです。

貸してくれた妹に感謝〜♡

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント