十五祭、無事フラゲ!スタッフロールにすばるくんの声?

DVD

昨日は娘を習い事に送ったあと、ダッシュでタワーレコードまで走ってきました(*’▽’*)

夕方5時にはもうすっかり店頭に並んでいて、無事に予約分の初回限定盤とBlu-ray盤を購入♡
新しいDVDやCDが出るたびに、サイズ感に怯えるようになったのですが、今回は通常サイズで少し安心しました(笑)

車に乗って音だけでも聞いておきたくて早速DVDをセット。
本編、メイキング、MCダイジェスト、松竹座公演(Blu-ray特典)のうち、かなり悩んで本編からいきました。


コンサートは三階席の左寄りだったので、結構見られなかった部分も多かったので本編の正面アングルの破壊力にやられました…_(:3」z)_


ブリュレ、やっぱりダンスが格好良いですねーー!
月曜からおめかしも画面にマツコキャラがいたりクレヨンしんちゃんが出たり、マイクがバニラモナカジャンボとチョコモナカジャンボになってたり。
小物がいちいちかわいいけど、こういうところまで大倉くんがこだわったのかなぁと思ったりしました。

そして、私が今回すごく好きだったのが「Street Blues」。
ジャズバーな感じのコンサートがいつかあればいいのになー(*’▽’*)

後半はバンド形式多めで自然とテンション上がりますーー!
そして気になってたアンコール。トロッコで過去のMV映像が流れていたシーンがありました。
過去の集大成ってことなのかすばるくんも映っていて、コンサートでは隣にいた妹の涙腺が破壊されていたのですが、DVDはどうなったんだろうとずっと気になっていました。

結構映ってる!!上手いことメンバーの後ろに写り込んでる!
これはなんだか嬉しかったです。
すばるくんがいる〜というよりも、MVを流すっていう意図が反映されている感じがしてほっとしました。

このアンコールでのシングルメドレー、改めて見ると全く休憩なしだったんですね〜。すごくキツイやつ!!
でもドライブ中に運転しながら歌ったら気持ちいいやつ(笑)

いやー、十五祭の熱い空気を濃〜く思い出せるツアーDVDでした!最高で最強!!
メイキングやMCダイジェストの前に本編をもう一回だなぁ(*’▽’*)



…で、終わるつもりだったのですがスタッフロールを流れ始めて、ん?となりました。
すばるくんの声がする??

思わず二回聞いたけど、やっぱりすばるくんの声な気がします。
サプライズ?

最後の最後まで驚かされました〜(*´∀`*)


新品/特典付き 十五祭 (DVD初回限定盤) 関ジャニ∞ オリジナル手帳「KANJANI∞SCHEDULE BOOK 2020」付posted with カエレバ楽天市場AmazonYahooショッピング7net




≪初回仕様≫関ジャニ∞/十五祭《Blu-ray盤》 【Blu-ray】posted with カエレバ楽天市場AmazonYahooショッピング7net

十五祭(DVD通常盤) [ 関ジャニ∞ ]posted with カエレバ楽天市場AmazonYahooショッピング7net


Follow me!

コメント