ジャムコンDVDが楽しみすぎていろいろ調べちゃった件。

DVD

ジャムコンDVDの情報解禁が来ないのか、毎日楽しみに待ち詫びています(●´ω`●)

クロニクル見まくってるとどんどん思い出してきた〜。

 

楽しみすぎて&暇すぎて、過去のライブDVDのリリースのタイミングを調べてしまいました(笑)

インフィニティレコーズになってからのもの。ネットでのざっくり調べです。

 

 

過去の作品の収録日→情報解禁日→リリース日

十祭(約4ヶ月) 2014/8/10 → 11/13 → 12/24

関ジャニズム(約3ヶ月) 2015/1/12 → 3/23 → 4/29

リサイタル お前のハートをつかんだる(約5ヶ月) 2015/8/16 → 不明 → 2016/1/27

元気が出るライブ(約5ヶ月) 2015/1/17 → 4/20 → 6/15

リサイタル 真夏のお前は罪なやつ(約2ヶ月) 2016/9/3 → 不明 → 11/16

関ジャニ’s エイターテインメント(約4ヶ月) 20171/15 → 3/25 → 5/10

 

 

インフィニティレコーズになってからは大体5ヶ月くらいでリリースされてたんですね〜。

情報解禁はリリース日から約1〜2ヶ月前。

 

2016年のリサイタルなんてまさかの2ヶ月後にはDVD化されてるし∑(゚Д゚)

特典はフワポムセンターを決める、丸山カメラマンの不思議な気持ちになるやつですね(笑)

 

 

ジャムコンは福岡の9/10公演が収録日だったそうです。

 

5ヶ月後…と考えるとだいたい来年2〜3月くらいですね。

となると、発表はやっぱり12〜1月くらいになるはずーーー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

年始の村上くん、錦戸くんのNHK番組の宣伝祭りが始まる前くらいには…。

ほんと、この数日でジャムコンのDVDのお知らせがくるんじゃないかなと私は予想しています(≧∇≦)

 

NHKの番宣が雑誌くらいしか無いようならクリスマス〜年末くらいになるのかなぁ。

歳末∞ジャイアントくじもあるしね。

 

 

今回はネバネバの敗北者コンビ、パンパンダのバツゲーム収録もあるそうなので、なおさら待ち遠しい!

とっても楽しみです。

 

早く情報解禁来ないのかなー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

 

 

 

Follow me!

DVD
harujaniをフォローする
そんときは今よりずっと

コメント