村上くんお誕生日おめでとう&【GR8EST】本編の感想

DVD

村上くんお誕生日おめでとうございます〜(*´∀`*)

いつもいつも働き者の村上くん、今年もぜひ体調に気をつけながら大活躍してほしいです♡

 

村上くんといえば、娘がまだ電話を待ってます(笑)

ツアー中(しかもジャムコン)の電話するわのファンサにいまだにトキメキ続けるもうすぐ6歳になる娘。

「電話かかってくるかも知れへんから、村上くんが一番好きやねん」と親が思ってた以上に一途に熱心に待ってます。

今回のDVDでも電話するわファンサが映っていてまた思い出した様子で、また朝晩「電話きた?」と確認されるようになりました。

 

罪な男!!

アプリとかで関ジャニから電話がかかってくるのとかないかな〜( ´∀`)

 

 

 

さて。

今日はすごくすごく寒くて外に出たくない気温なので、朝から家族で引きこもってGR8ESTを見てました。

なかなか見る勇気の出なかった本編。

 

 

始まった瞬間から「ヤスくんが元気!!」って涙がっ…(T_T)

まっすぐ立ってる!コルセットでハルクみたいになってない!!

 

名古屋のときはもう本当に顔色も悪くて、棒立ちのヤスくんで、見ているのも辛い感じでした。

それが最終日にはこんなに回復していたなんて!このまえマニアックで歌って踊るヤスくんを見てきただけに感無量。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

ハラハラしながら見ていたのか歌を追うのに必死だったのか、あの日会場で一体何を見てたんだろうと思うくらい新鮮な気持ちで本編を楽しみました。

本当にコンサート行ってたんかな自分…っていうくらい記憶が途切れ途切れだったことに初めて気づきました。

錦戸くんが「名古屋、笑えーーー!」って叫んだことやKura tik、ルーレット作文で夫婦がゴーストをしたことも覚えていたので、結構記憶あるつもりだったんだけどなぁ(´・ω・`)

 

想像以上に編曲されていたこととか、今更ながら気づくポイントもとても多かったです。

私には知識も音感もないので、音楽的な観点から語ることは無理だしそんなつもりもないのですが、個人的には見れば見るほど愛着のわくDVDになっているんじゃないのかなと思います。

 

 

このあといつもなら一番に見るメイキングとMC集を見ます。きっとこれも泣くよなーとすでに構えている私。

エンドロールのプチメイキングでもすでにだいぶ込み上げてくるものがあったからな〜。゚(゚´ω`゚)゚。

ハンカチ必須だなぁ(笑)

 

 

 

Follow me!

コメント