錦戸くんはっぴーばーすでー!!(*´꒳`*)

テレビ

遅ればせながらですが、錦戸くんお誕生日おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

祝34歳!!

 

最近は撮りためてた従道さんをずっと見ているので、頭はすっかり幕末です。

錦戸くんの壮年期以降の老け顔がすごく好きな顔なので、早く歳をとって欲しいと思います(笑)

15年くらいワープして欲しい!

 

老け顔で自動的に思い出されるのがすばるくんの初老とsweet paradeのおじいちゃんメイク。

どっちも思い出しつつ楽しく見てます(*´꒳`*)

 

 

来年もお仕事がんばってほしいなーなんて思ってたら、1月からの月9ドラマの主演が決まってましたね。

トレース〜科捜研の男〜。

 

タイトル、錦戸くんも言ってたけどなんとかならなかったんでしょうか(´・ω・`)

ってか、もともとの原作のタイトルでいいじゃん!って思いました〜。

 

インパクトには欠けるかもだけどさ〜(´・ω・`)

 

早速ネカフェで読んできましたが、この手のマンガやドラマが大好きなのでおもしろかったです!!

頭が足りるかは置いといて、中学生の頃とかに科捜研の存在をまじめに知ってたら、こういう道に進みたかったな〜って思います。

科捜研の女は中学生当時から見てたけど実在しない組織だと思ってたので、将来の夢の端っこにものぼらなかったんだよな(´;ω;`)

 

錦戸くんで見れるのがいまから楽しみです。

 

 

演技といえば、安田くんの舞台「マニアック」のビジュアルが公開されてましたねー!

ストーリーも軽く紹介されてて、チケット当たらなかったのにますます見に行きたくなりました!!

 

もうほんのわずかなわずかな可能性にかけて11日は必死で一般発売の電話をがんばります(´;ω;`)

どうかどうか妹と二人分、当たりますようにーーー!

 

 

Follow me!

コメント