ウチの夫は仕事ができないをリアタイできなかった悲しみを込めて。

テレビ

めっちゃ楽しみにしてたのに!

まだブログには書いてないけど、錦戸さんの番宣祭りを毎日ホクホクで眺めてたのに!!

 

錦戸さんのはにかんだ笑顔が可愛すぎで、毎回画面越しに思わずこっちもはにかんでしまって、変態みたいになってしまうってのをいつかまとめてちゃんと書きたい。

 

 

ウチの夫は仕事ができない、リアルタイムで楽しむことができませんでした∑(゚Д゚)

うちの夫の用事のせいでね!!!

 

 

まぁ、仕方ないことなので、自分に出来る一番悲しそうな顔でどっっっっっっっっうしてもみたいドラマが22時からあったんだよ…とだけ伝えておきました。

 

あとで肩揉んでくれるらしいです(笑)

 

 

 

実は私は3〜4年前から関ジャニ∞ファンにも関わらず、今回の錦戸さんのドラマがメンバーの初ドラマになります。

 

もともとテレビ(特にドラマとバラエティ)はほとんど見ずにいままで過ごして来たので、去年の横山さんの東海林先輩も見てない。

ぬーべーも原作超好きなのに見てない…。

 

(過去に一回だけ村上さんと渋谷さんが大竹しのぶさんと出てたやつは見たことあったような…。

「ありがとう、オカン」だったかな?)

 

 

昔っからなのですが、私は1週間に一話しか進まないっていうドラマのシステムが苦手。

映画みたいに一回で終わるのが好きです。

 

おバカなので記憶が1週間持たない…というか設定を思い出すのに時間がかかるので、いいところを見落としがちなんですね。

リアルタイムで見てた記憶のあるドラマは篠原涼子さんのアンフェアで、中学生の時?かな?

カンテレのドラマの再放送枠(月〜金、毎日一話ずつ放送してくれる)のおかげで、ここ二、三年で昼顔やHEROをやっとこさ見たくらい。

 

 

今年の初めにDVDレコーダーを新しく買って私が録画できる番組も増えたので、今回からはドラマもちゃんと見れるはず!

 

なんなら直前に録画見て、予習しておけば完璧なはず!

記念すべきメンバー初ドラマなんだしなるべくリアタイするぞ!と思ってて、

 

いきなり第1話を見逃しました_(:3」z)_

 

つかささーん!

 

 

普段からリアルタイムでテレビを見ない夫婦だと、こんなときテレビ番組に基づいて行動できなくて不便なんだなと実感しました(笑)

 

明日は娘も旦那もいるのでゆっくりテレビを見る時間はないし、早くても第1話が見られるのは月曜日。

 

 

番宣でチラッと流れた、河原で涙ぐむ錦戸さんが忘れられません。

 

気になるけど、月曜日自分で見るまでは、ネットでうっかりネタバレしてしまわないように気をつけます!

Follow me!

コメント