今週の関ジャニ∞は魅力ダダ漏れやんか(*´∇`*)

テレビ

日曜日の関ジャムといい!

昨日のジャニ勉といい!!

 

 

今週の関ジャニ∞なんだこれ∑(゚Д゚)

魅力ダダ漏れウィークじゃん!

 

 

まずは2017.10.1に放送された関ジャムから。

 

効果音特集で内容もおもしろかったのですが、メンバーの派手ない衣装にもうドキドキが止まらない(*´ω`*)

だって最後のセッションが「jum lady」ですもの!

 

コンサートでもセクシーだったけどどうなるんだろう(*´∇`*)

 

いよいよ始まるかと思ったら、安田くんのこだわりポイントがちょびっと紹介されてました。

 

夏だから水の音を多めに。

しかもイヤホン聞きを考慮して、音の聞こえる位置も計算してるとか!

あとはキスの音。メンバーの音を取って、さらに並べ方にもこだわりがあったのか!

音楽は車で聞く派なのでそこまで細かくは聞けてなかったなぁ。

 

 

jam ladyいざ始まると、よくテレビで出来たなぁと思う(・∀・)

音だけ聞いてるとそうでもないけど、歌詞が出ながらだとだいぶあかんやつ!

 

村上くんが間奏でパパパパ言ってるのがかわいいなー。

大倉ホストはサービス満点!低音ボイスにウインク大安売り(笑)

安田くんも男バージョンでしたね。

ここのところ∞祭の女の子安田くんばっかり見てるから、なおさらかっこいい〜(*´∇`*)

 

コンサートでもセクシーだったけど、遠くでしか見えなかったのでテレビでゆっくり堪能できたのはうれしかったです。

 

錦戸くんの「オゲレツ♫」と、丸山くんの「囁く声に〜↓たかなる余計〜↑」の部分が大好きな曲!

 

ますますコンサートDVDが楽しみになりました。

まだかなぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

あ、あらたさんの帽子がサメでかわいかったのも大事な見どころ(笑)

 

 

もう一個は2017.10.4放送のジャニ勉!

 

ゲストはダチョウ倶楽部の上島竜兵さんとモデルの藤井サチさん。

際立つヨコヒナの夫婦サポートが堪能できる1時間ですよ!

 

しょっぱなのいじりからいきなり村上くんがチュー∑(゚Д゚)

ジャニーズなのにそれしちゃうの!?

 

の、驚きが冷めないまま大倉くんがターゲットに。

お約束の流れに〜?と思ったらすんなりかわす大倉。

ちょいちょいケンカネタに行きそうなちょっかいは出すのに、いざとなるとスッと引く(笑)

 

上島いじりタイムは関ジャニ∞の悪ノリ感がよく出てて、とっても楽しそう(*´∇`*)

こってこてのダチョウタイムでしたが、その間ずっと夫婦の空気感がいいですよ〜。

村上くんが用意してる間、横山くんがトークを回すっていう…ヒルナンデス見てるみたい。

 

 

エイトぶんの2は先週から引き続き、まるすばの京都デート。

 

太鼓センター、1時間千円で和太鼓体験できるのかぁ。

いいなぁ〜(*´ω`*)

三条会商店街で揚げ物屋の前で首根っこ掴まれるマルちゃんがたぬき…いや、猫みたいでかわいいです。

 

 

ラスト、もういっちょ横山くんからの大倉煽り。

大倉くんがキスかなぁと思ったら、割り込み村上くんが二度目のちゅー。

 

関ジャニ∞なのに!ジャニーズなのに!

村上くんプロだね(´;Д;`)

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント