ジャムコンDVDのジャケット写真が解禁〜(*´꒳`*)

雑記

DVDのジャケット写真が出ましたね〜。

フルーツ柄でかわいい!(*’▽’*)

もうこの時点でなにも発表がないので、応答セヨのときのような購入イベントはないかな?と思って、さっきDVD初回限定盤とブルーレイ盤の予約をしました。

このあと購入特典あるよーってなったら泣こう_(:3」z)_

 

 

金曜日は村上くんのお誕生日でしたねー!

なんだかバタバタしていてブログ記事も書きかけのまま、慌ただしくすぎてしまいました。

 

土曜日は旦那がお誘いいただいたアマチュアバンドのライブにいって来ました。

バンドリーダーさんのご好意で娘も一緒に参加させてもらい、久々に楽しい時間を過ごして来ました。

ライブ=「関ジャニ∞」な娘は、ドームを想像していたらしくライブハウスのコンパクトな感じにただただ戸惑っていました(笑)

 

グッズ販売もペンライトも、炎演出もないこと。

なにより演奏している人が近いこと、終わったら普通におしゃべりできることにびっくりしている姿がおもしろくてたまりませんでした。

そりゃあ何万人も入るドームと十三のライブハウスでは全く違うよ( ´∀`)

大きい音にびっくりすることもなく、ドラムの真似したり旦那と踊りまくっていたりと、娘なりに楽しめたようでよかったです。

 

 

 

今回お誘いいただいたこのご縁、実は関ジャムがきっかけでした。

もともと音楽は好きだけれど、演奏側になったことはないので聴く専門の我が家。

たまたま参加した飲み会でベーシスト(誘ってくれたバンドリーダーさん)の話に旦那がついて行けたのが、関ジャムのベース回を見ていたから。

さらにスタジオアーティスト回やドラム回も見ていたおかげで、話が盛り上がったそうです。おもしろいから!と、番組の宣伝もしたとか(笑)

 

その流れで今回のライブのお誘い〜となったそうで、どんなきっかけがあるかわからないものだねとふたりで笑いました。

私としては、あの日酔っ払って帰って来た旦那が、ひたすら関ジャム見ててよかった〜♪と言っていたのがうれしかったです(*´꒳`*)

 

クロニクルで爆笑してるし、車の中でライブDVDも自分からつけたりするし。

オモイダマと宇宙へ行ったライオンは覚えたし。

じわじわと関ジャニ∞に染まってきている旦那です…(笑)

 

 

Follow me!

コメント