すばるくんのラストが続々と決まっていくね…

テレビ

横山くんの絶対零度の番宣祭りの前に、すばるくんの、関ジャニ∞7人でのテレビ出演がどんどんラストを迎えていくことが発表されてますね…。

 

 

6/27 テレ東音楽祭

6/30 スバラジ

7/2 ペコジャニ

7/4 ジャニ勉 7人で振り返りスペシャル

7/7 関ジャニクロニクル 7人でいきなりドッジ

7/8 関ジャム 7人でセッション

 

 

テレ東音楽祭は夜のUSJで歌うそう。

ってことは曲は「大阪ロマネスク」なんかな〜。

先日空港でパネルを見たときも大阪ロマネスクのPVがガンガン流れていたし、「大阪観光シンボルキャラクター」として7人で大阪をアピールする最後のお仕事を兼ねてるんかななんて思ったりしました。

 

個人的にはスバラジが6月で終わっちゃうことが一番意外でした。

ギリギリまでやると思ってたのでとってもショック_(:3」z)_

 

ジャニ勉、クロニクルに関してはもうきっと泣きながら見るやつ!!

公式HP見るだけで既に泣けてくる…(;ω;)

 

ジャニ勉は後半の3〜4年しか知らないので初期のものが見れると思うととっても楽しみです。

前番組からだと21年も関ジャニが出続けているとか∑(゚Д゚)

そんなに長かったんや、ジャニ勉!!と驚きました〜。

 

 

私はクロニクルのいきなりドッジで関ジャニ∞ファンになったといっても過言ではないので、7人だけのドッジってめっちゃうれしいです。

あとは前向き記者会見も大好きだから、安田くんの体が元気ならこれもぜひ見たかった(笑)

あと最後にタズラーグランプリで全員ですばるくんをいじめ倒したりしてほしかったなぁ(*´꒳`*)

 

関ジャムも7人だけのセッションとかうれしいけど悲しい〜。

何年か後にすばるくんがゲストで来て、また7人でのセッションしてほしい!

 

 

いや、ゲストで来て欲しいのは全番組だなぁ〜( ´ ▽ ` )

特にフラッとすばるくんが入って来て、びっくりしてひっくり返りそうになる夫婦を見たい!

年下組のドッキリで4人はニヤニヤしながら見守ってるやつ!!とかいろいろ妄想がはかどります(笑)

 

 

どんどん6人体制に向かって準備が整っていってしまうのは悲しいけれど、関ジャニ∞が決めたことなので仕方ないこと。

なので、こうして各番組が見たかったものを見せてくれる以上はすばるくんのラストスパートをしっかり楽しもうと思います(;ω;)

 

 

 

あとは、レンジャーがいつまで更新されるのかがとっても気になる…。

 

 

Follow me!

コメント