だからネカフェでクロニクルはダメだってば!(´Д` )

テレビ

最近コツコツとワードプレスの設定をいじってたら、ブログの設定が崩れてきちゃって…。

普段タブレットでやってるので、これはもう限界だ!PCじゃないと無理だ!!と思ったので、ネカフェに駆け込んで気の済むまでいじってきました。

SSL化もできたし、ちょうどよかった〜(・∀・)

 

 

覚悟していたよりサクサク作業が進んだので、四時間プランだったのに時間が余りました!

がんばったな、私(*´Д`*)

 

 

って事でご褒美にマンガ&動画タイムを楽しんできました〜。

 

見たのは先週のクロニクルの英会話伝言ゲーム!!

このコーナーでは珍しい錦戸くん弄りもあったけど、やっぱりこのコーナーの主は村上くんです。

相変わらずトンチンカンでかわいらしかった〜。

 

ね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶がもうたまらないね!

分からない単語はぶっ飛ばしてそれでも意味合いだけは近づくのがすごかった(笑)

 

そのあとは高橋克典さんにもひとりおるおるを見たり、おディーン様の回を見たり。

 

思わず吹き出しそうになるのを必死に我慢しながら、私的クロニクルトップ3の、いきなりドッジでおかずクラブを追いかける猟奇的な丸ちゃんやオリラジのイケメンカメラ目線をみてました。

あとすばるくんがやられまくるタズラーグランプリ(*´꒳`*)

いやー、何回見てもお腹よじれる、腹筋痙攣するーーー(*´Д`*)

おもしろたまらないです!!

毎回言ってるけど、早くDVD化かFODでネット配信してほしいです!

 

 

他には累の最新刊を読んだりしてきました。

 

後はBEASTARSと凪のお暇。

 

BEASTARSはコンビニで見たときから目をつけていて、凪のお暇はネットサーフィンしてるときに広告見かけてきになっていたので読めてよかった〜(・∀・)

 

凪のお暇は思ってたより絵が見やすくてスイスイ読めました〜。

三冊しかないのであっとう間に終わっちゃった。

ネット広告だと彼氏がすっごいやなやつなんだけど、マンガ読んでみると中途半端にいいやつで格好悪くて許せてしまう!

3巻は凪ちゃんがメンヘラ製造機に捕まったところで終わってしまったので、はやく続きが読みたい〜!

 

 

BEASTARSは絵もストーリーもめっちゃ好きでした。

 

擬人化された動物たちがキャストで、人間は一人も出てきません。

全寮制の学校に通う動物たちの群像劇なのですが、肉食草食の本能に影響される部分があったり…。

久しぶりにおうちに欲しい!と思ったマンガでした。

買おっかな〜。

それとも電子書籍に手を出すべきか…。

 

狼少年と鹿先輩が好きだ〜♡

悩む!!

 

 

 

 

Follow me!

コメント