来週のベストアーティスト2017がおもしろそうな予感!

テレビ

着々と情報解禁されているベストアーティスト2017ですが、これがとってもおもしろそうです。

 

というのも今回のテーマが「みんな踊れる!振り付けソング50年メドレー」。

歴代の振り付けソングをベストアーティスト参加者がコラボする!という趣旨らしいです。

 

 

すでに発表されたコラボが、

・モーニング娘。’17とSexy Zoneの「LOVEマシーン(1999年)」

と乃木坂46の「A・RA・SHI(1999年)」

・perfumeと水卜麻美アナとハリセンボン近藤春菜の「ポリリズム(2007年)」

・RADIO FISHとNEWSの「perfect human(2016年)」

 

ジャニーズががっつりコラボしてる!(*’▽’*)

 

ということで我らが関ジャニ∞、お期待したいところなのですが…。

 

 

コラボ相手がわからないまま記載されているのが、今のところこちら。

 

・堺正章と???  「バン・バン・バン(1967年)」

・増田惠子と???  「UFO(1977年)」

・荻野目洋子と???  「ダンシング・ヒーロー(1985年)」

・EXILE THE SECONDと???  「choo choo train(1991年)」

・AKB48と???  「恋するフォーチュンクッキー(2013年)」

 

 

堺正章、怪しくないーー??

ペコジャニは日テレじゃないから大丈夫ですかね(´;Д;`)

 

 

コラボにラインナップはされてないのですが、ベストアーティスト2017にはポルノグラフィティも出演します。

 

どうか、どうか…

ポルノグラフィティ×関ジャニ∞で「応答セヨ」をしてください!!!(´;ω;`)

 

コラボ応答セヨしてくれたら、即DVDに焼いて家宝にするから!!(´;Д;`)

日テレ様、お願いします!!!

見たいよー!見たすぎるよーーー!

 

 

他にも三浦大知さんやWANIMAさんもでるみたい。

堺正章さんとの接待コラボじゃなくて、かっこいい関ジャム的コラボが見たいけどどうかなぁ。無理かなぁ。

 

じわじわコラボが発表されていくので、気長に待つしかないようです。

早く関ジャニ∞の情報出して欲しいです(´;ω;`)

 

ベストアーティスト2017 公式サイトはこちら

 

Follow me!

コメント