Hanako買っちゃった♡(*´ω`*) 関ジャニ∞のタキシード姿が素敵。

雑誌

昨日のベストアーティスト2017予想、残念な方で当たっちゃってショックを隠せないハルです…。

 

やっぱりか、やっぱり堺正章とのコラボでしたか…。

普段あんまり音楽番組に出ないはずの人が居たから怪しいなぁとは思ってたんですよね…。

 

ペコジャニの宣伝になるし、仕方ないよね〜(´;ω;`)

でもやっぱりポルノグラフィティと並んで欲しかった〜!

 

 

そんなわけで今日は、泣きながら本屋行ってHanako買って来ました(笑)

 

買うつもりなかったんだけど、妹から「なんかいいらしいから!」とにかく一度見てこいと勧められたので素直に従った結果…。

 

即お買い上げでした(*´Д`*)

 

 

タキシードいい!!

表紙の時点で素敵すぎる…♡

 

全員集合が2ページあって、その後メンバーが2人ずつ載っているのですが、お料理とのマッチングもいい!

 

錦戸×BISTRO(ビストロ)

横山×AFTERNOON TEA(アフタヌーンティー)

渋谷×LEMON SOUR(レモンサワー)

村上×OMURICE(オムライス)

安田×ASIAN FOOD(アジアンフード)

大倉×ACQUA PAZZA(アクアパッツァ)

丸山×PARFAIT(パフェ)

 

それぞれテーマに沿った一品を手に持っているのですが、ツボだったのが大倉くん。

 

 

素手で鯛!

オットコマエな顔してるけど素手で鯛!:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

錦戸くんもギャートルズ肉持ってますが、大倉くんのインパクトには敵わない…(笑)

 

ちなみに表紙と、個人の写真と持っているものは同じです。

個人的にはアフタヌーンティーセットと横山くんのグラビアが王子様感がすごくて最強でしたね〜。

次点が肉料理がっつりと目線厳しめの肉食系っぽい錦戸くん。かっこいい!!

3番目はパフェいっぱいでいつもと少し違う雰囲気の丸山くん!ニッコリしてるけどシュッとした男前系。あんまりみない表情な気がします〜。

 

すばるくんのレモンサワーは、おしゃれなので普通にマネしてみたい〜(*´Д`*)

横山くんは壱岐剣のことをコメントしているところもありニンマリしました。

 

とても写真がきれい!

タキシード好きは是非〜(*´Д`*)

 

Follow me!

コメント