「仲間愛」って言葉につられて思わず買っちゃった〜

雑誌

コンサートの感想を書かなきゃとは思いつつ、なかなか言葉がまとまりません〜。

こんなにまとまらないなんて思わなかったなぁ_(:3 」∠)_

 

 

なんて書いたらいいか悩んでいたら旦那が「こんなテレビジョンあったよ」と持ってきてくれました。

 

普段ならぱらっとめくってスルーなことが多いのですが、『仲間愛がしみるジャニーズエピソード』っていうキャッチに惹かれて思わず購入してしまいました。

ジャケ買いならぬ、キャッチ買い〜(*´꒳`*)

表紙は相葉くんでした。

 

内容は決して多くなく、見開きの2ページだけですがクロニクル話が満載です。写真に少しずつ文章が添えられている感じ。

 

そして、一番グッときたのが。

写真こそないですが、テキスト中には「渋谷すばる」の名前がいっぱい出てくるところでした。

 

ラスト回のheavenly psychoの後すばるくんが目を潤ませていた話やファボられタイムラインのすばくらエピソード、安田くんの納豆話など…。

すばるくんの名前がいっぱいでてきます。なんかジーンときたよ(;ω;)

ジャニいい話かは分からなかったけど、15日を超えたからすばるくんがいなくなるわけではないってのが、感じられただけでも良かったです。

 

 

連載のほうは今週のクロニクルとジャニ勉についてでした。

でんじろう先生と手を繋いでる大倉くんと横山くんがペアルック!!∑(゚Д゚)

と思ったら「なのにTシャツ」だった〜( ´ ▽ ` )

 

 

ジャニ勉の方はただよしんごがエイトブンノニで、ポールダンスするそう!

 

タックトップ&短パンで長い手足を惜しみなく披露している村上くんに、体幹ゼロですとしゃがんでいるだけの大倉くん(笑)

8/1放送分の方でポールダンスの放送があるらしいなので、リアタイしよっかなと思ってます。

楽しみすぎる〜!!

 

 

久しぶりのテレビジョンだったけど、買ってよかったです( ´ ▽ ` )

 

 

来週号の予告もめっちゃ魅力的でした!

クロニクルスタッフが徹底分析する関ジャニ∞のバラエティー力だそう!

 

Follow me!

コメント