福岡公演は大倉くん金髪!?えげつないのラップバトルが楽しみすぎる!!

雑誌

昨日のMステ、いろいろと髪型変わってましたね。

 

安田さん→暗めストレート

錦戸さん→サイド刈り上げ(ドラマ収録終わったのかな)

大倉くん→金髪

 

 

これは!!

福岡公演この頭ってことは!!

 

えげつないのラップバトルのとき、大倉くんは金髪ですか∑(゚Д゚)

それを目の前に安田くんが金髪を罵るんですか∑(゚Д゚)

 

うーわーーーー♡

映像化めちゃ楽しみ!!!

 

って、まだ一応映像化決定のお知らせは出てないんだったっけ…?

早いところ発表してほしいものです。

 

 

今日は別冊+actについて。

 

これ、まず表紙からすっごくかっこいいです(´;ω;`)

 

ツヤッツヤの表紙の中、真っ黒なバックでメンバーの横顔だけが…!!

 

 

中のグラビアもめっちゃ笑顔封印のクールバージョン。

丸山くん、大倉くんはアゴあげて見下ろし視線。

逆にすばるくんは下から睨みつけ。

安田くんはめんどくさそうに耳の下かいてるのがかっこいい。

 

ラストのグラビアは7人に囲まれて見下ろされてるアングル。

うわわわわ…別に見下ろされたい願望はなかったけど、これは格好いい!!

 

最近テレビジョンとかのにぎやか系ばっかりだったので、こんなクールバージョンは、胸がぎゅっとなります(´;ω;`)

 

 

インタビューも骨太×クール。

メンバーとメンバーとの関係が深い人を1ページみっちり対談してる形です。

 

渋谷すばる×山本たかお(「関ジャム 完全燃焼SHOW」エグゼクティブプロデューサー)

錦戸亮×さだまさし

丸山隆平×北山大介(「青春のすべて」MV 監督)

大倉忠義×振付稼業 air:man

安田章大×千原徹也(「ジャム」アートディレクター)

横山裕×福山晋司(「関ジャニ∞クロニクル」総合演出)

村上信五×水谷千恵子

 

 

水谷千恵子…?(´⊙ω⊙`)

ラストの村上くんと千恵ちゃんのは置いといて、本当にインタビューも読み応え十分です。

 

 

特にグッと来たのは2つ。

渋谷さんの対談では、Jr.時代から歌のうまさを知っていた、たかおさんがすばるソロ→ドリフェス→関ジャム→メトロックと道をつなげて来てくれていたことがわかります。

1つ1つのお仕事の結果が繋がって、今年はメトロック来たんだと思うと感動しました〜!

(渋谷さん、ここでも実はこそっと丸山くんのソロ間違いのこと言ってる?)

 

 

 

もう一個は安田×千原対談です。

アルバムタイトルの「ジャム」が食べ物のジャムじゃなくて、セッションするっていう意味からのジャムなのは、フトコロノカタナで知ってびっくりしたのですが…。

 

これは音楽のことだけだと思ってました。

というのも、私は車の運転中に音楽を聴くため普段から歌詞カードを見る習慣がないから。

今回のジャムもいつもの習慣通り、歌詞カードもフォトブックも見てませんでした…_(:3 」∠)_

 

この対談読んで、歌詞カード(ビジュアル面)もいろんなアーティストと「ジャム」ってたことを今知りました∑(゚Д゚)

 

慌ててCDの箱の方引っ張り出して来て見ましたよ〜。

個人的に好きなのは、丸山くんのカオス感が絶妙に気持ち悪い「えげつない」の裏っかわです。

チョーヒカルさんというボディペイントアーティストの作品だそうです。

後でググってみよう…。

 

私が興味がなさすぎたせいなんですが、こんなジャムをしてたなんて目からウロコどころか、魚そのまんま出てくるかと思いました。

隅々まで目を通して楽しむもんなんだな〜と痛感(´⊙ω⊙`)

 

 

いやー、別冊+act買ってよかったです。

見下ろしグラビアだけでも十分!とか思ってたけど、実際に対談をじっくり読むと発見がいっぱいでした。

錦戸×さだ対談も興味深かったし、青春のすべてのMVに込められた意味を語る丸山×北山対談もおもしろかった!

 

たくさんの人が関ジャニ∞とのお仕事をされてて魅力を伝えてくれているんだと感じさせてくれる本でした。

おすすめです(*´꒳`*)

 

 

 

Follow me!

コメント