anan横山裕は確かに色っぽい!だがしかし…

雑誌

ジャムの東京公演では大倉くんによるananいじりがだいぶあったらしい!というウワサをようやくキャッチして、ananの存在を思い出しました(笑)

 

いろいろ書いてるのを見ましたが、anan囲んで7人でわちゃわちゃしてるなんて中学生か!楽しみすぎるわ!

 

早くツアコンDVDの発表ないかな(*´꒳`*)

そしてMC集を付けてほしいなー。

 

MCのゆる〜い感じが好きで、ファンになった感もあるので楽しみです。

 

諸々の発表は3週間後の福岡2daysかなー。

 

それにしても名古屋からこっち、ジャムの余韻がまだ残ってて何を書いてないのかがごちゃごちゃすぎる_(:3」z)_

 

早く消化していかないと今度はマルちゃんの泥棒役者の番宣祭りや奇跡の人の宣伝祭りが来てしまう(´ω`)

 

 

ここから横山ananのレポです٩( ‘ω’ )و

 

表紙を入れて13ページ程。

ペラペラっとめくったものの…。

 

ぜんっぜん足りない∑(゚Д゚)

ヌードだって言ってたけど、上半身ばっかり…。

こんなんよく見るよ∑(゚Д゚)

 

 

私の中で横山さんは脱ぎたがりのイメージがあるので、これは普通レベルでした(笑)

裸や狩、アダムとイブなんかのPV、ジャムBの撮り合いメイキングや各ツアコンのメイキング。

あちこちで脱いでますよね。

特に今のシュッとした感じになってから(*´꒳`*)

 

 

確かに色っぽいなーと思う写真は何枚かあったのですが、全然物足りない。

だってお尻出てないよ!(笑)

 

 

写真じゃないぶん、アダムとイブのPVのほうが衝撃的だったなぁ。

女性との絡みは確かに新鮮かもしれませんが、暗っぽい写真が多くて…。

なんかほんとアダムとイブとおんなじ空気感がでてました。

ジャニーズ的にはここが限界なのかなぁ。

 

 

もっと明るーい感じだったら今までPVと被らなくてドキッとしたかも(*´꒳`*)

 

めっちゃチャラいやつ!!!

JAM LADY的なのが見たかったーーー!

 

 

というわけでananの横山さんはわりかし普通のテンションで見れました。

 

 

Follow me!

コメント