お土産は関ジャニ特集の「ザ・テレビジョン」ありがと〜(*´꒳`*)

雑誌

 

 

昨日仕事から帰ってきた旦那が「こんなん売ってたよ〜」と買ってきてくれました。
いつも気にしてくれてて、いっぱい載ってるのがあるとこうしてちょくちょく買ってきてくれます。
いつもありがとう(*´꒳`*)

 

ザ・テレビジョン 8月11日号 関西版!

関ジャニクロニクル 連載100回直前!特別企画
二年分蔵出し!厚紙16ページ
関ジャニ∞ 永久保存版写真集
全109枚!未公開グラビア 爆笑!全企画プレーバック メンバー愛名言集

 

 

あとペコジャニ!についてちょこっと記載ありました。
10月からに決まったんですね〜。
楽しみ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

表紙はレモン持ってる錦戸くん。

 

巻頭も錦戸くん。
うちの夫は仕事ができないの番宣ページなんですが…まつ毛長っ!!歯、白っ!!
微笑み顔アップでかわいいのは間違いないので、黄色エイターは絶対買うべきかと(笑)

 

 

本の真ん中あたりに待ちに待ったクロニクル特集がありました。
表紙見たときに厚紙ってなんじゃ?と思ったけど、実際にめくっていくと分かりますね。
確かに厚いです。でも他が薄すぎるんじゃないか(笑)

 

 

各回1枚ずつ写真が出ているのですが、あんまり見てないんだなぁ。
全然わからん( ;∀;)

 

コーナーまとめの写真もありますが、正直多すぎてまとめることもできないです。
こんなにやってたっけ∑(゚Д゚)

 

 

タズラーGPや前向き記者会見、7人で〇〇の達人に挑戦、英会話伝言ゲームなんかは死ぬほど笑いながら見た記憶があります(*’▽’*)

 

あ、ONのパロディのマル比奈子ちゃん、すば比奈子ちゃん、村比奈子ちゃんも見た!
シュールでおもしろかったです。
やたら一味かけまくるやつだよね?

 

 

見てないもので気になるのはやっぱりト書きハウス。手つなぎぶらり旅や妄想ぼっちメシも見てみたい!

 

68回放送のクロニクル・ザ・ベストテンの写真がりゅうちぇる(大倉くん)と黒柳徹子さんなんだけど、何で黒柳徹子?
ん?と思ってよく見たら、これ、すば柳徹子!?!?!?∑(゚Д゚)
めっちゃ女装テク上手い。ただチェルもクオリティ高いけど、すば柳徹子は本当にすごい!
写真大きいわけがわかります(笑)

 

これは楽しい!

このテレビジョンは楽しすぎる!!

 

絶対おすすめです(*´꒳`*)

 

クロニクルは残念ながら、こちらでは放送がないのでこれを片手にしばらくネットでチェックしようと思います。

 

次号(8/9発売号)もクロニクル特集は続くようです。

∞が選ぶベストショット傑作集!とのことで、来週のお土産も楽しみだな〜♡

 

 

Follow me!

コメント