R・田中一郎改め、R・横山裕くん(*’▽’*)

雑誌

今更感がありますが…。

横山くんが、R・田中一郎になってる写真を見てきました(*’▽’*)

買い損ねていたやつですが、妹が持っていたので実家帰省中に堪能してきましたよ〜。

 

 

横山くん似てる!

でももっと猫背で半目になってほしー(笑)

一番のお気に入りは炊飯器抱えて座ってるグラビアでした。

 

 

バックナンバーで買おうかどうしよっかずっと悩んでいたのですが、この時はギリギリ我慢ができました。

なのに今日たまたま行った娘の病院でまた発見!

学ランの横山くんを眺めることができました。

 

「やぁ!」の顔がたまらんよね!!とかぼんやり考えながら眺めていたら、気付いたら、ポチッてました…∑(゚Д゚)

 

これはゆうきまさみマジックなのか、横山裕マジックなのか判断がつかないぜ(笑)

 

 

 

ゆうきまさみ大好きだったんだよな〜。

究極超人あ〜るも機動警察パトレイバーもじゃじゃ馬グルーミンUP!も!!

 

懐かしすぎて、めっちゃ読みたくなってしまいました。

 

マンガーレ国王に会いに行こうかとおもったのですが、ebook Japan派なのでこちらでひとまず立ち読みだけしてきました。

 

 

チラッと見たほうが余計に読みたくなってしまって、無駄に悶絶中です。

累もゴールデンカムイも新刊出てるし、ネカフェ行こうか、ブックオフか電子書籍か…悩む〜_(:3 」∠)_

 

 

 

 

Follow me!

コメント