STORYのセクシーまるちゃんにカフェオレもろた♡

雑誌

番宣祭り大開催中の丸山くんですが…

 

本日ゲットしたのは「STORY 12月号」のセクシーまるちゃん!!

スーパーで買い物中、なんとなく思い出して手にとってみたらカッコよかったので思わずお買い上げ〜(笑)

 

 

ワイシャツ腕まくりして、ネクタイとボタン外して首回りゆるゆる。

足元は素足!

 

STORYの読者層が働く女性なのかはわかんないけど、仕事終わって帰ってきたときこんなマルちゃんいたらめっちゃ癒されると思う…(*´Д`*)

 

 

テキスト部分では、丸山くんのお家で泥棒役者の面々で本読みしたエピソードがありました。

市村さん、宮川さん、監督が来ることになって慌ててモコモコスリッパ買ったとかなんだそれ(*´꒳`*)

 

完成披露試写会で、「ベースとお酒がいっぱい並んだ部屋。しばらく誰もきてないような汚い部屋だった」っていじられてたのもきっとこの時のエピソードなんだろうなぁ。

 

 

後半は「年上女性と付き合うなら甘えさせたい、愚痴だって聞いてあげたい」という流れから、丸山くんが安田くんに年に1、2回深い話をするという話が。

過去のコンサート(∞UPPERだったかな?)でもそういうエピソードあったけど、未だにやってるとは思いませんでした∑(゚Д゚)

 

 

ほんの2ページ、見開き一枚分でしたが、かっこいい大人マルちゃんでした〜。

 

めっちゃ買うつもりで楽しみにしていた装苑が思ってたのと違うテイストで、「そうじゃない!そうじゃないんだ!!」と、泣く泣く諦めた分、あっという間に買ってしまいました(笑)

 

 

ところでSTORYってなんでこんなに重いの(´・ω・`)

計ったら1.3kgあったよ…。

雑誌の重さじゃなくない?(´;ω;`)

 

今日はウォーキングがてらの買い物中に発見したので、一回目はあまりの重さに諦めて帰りました(笑)

 

荷物置いて最寄りのセブンに出直して、やっと購入できました。

ちょうど二宮くん主演の「ラストレシピ」とのコラボくじが開催中で、グリコのカフェオレが当たるというラッキー付きでした。

丸山くんにもらった気分でなんか嬉しかったよー(*´ω`*)

 

 

ただね。私…

 

カフェオレ飲めへんけどな!

カフェオレブレイク〜♪(*´Д`*)

I can’t drink カフェオレ、うん…

カフェオレブレイク〜♪(*´Д`*)

 

コーヒーブレイクをカフェオレブレイクにして脳内再生しながらポテポテ帰ってきました。

 

一万歩にはまだ足りてないけど!

いいお散歩でした(*´ω`*)

 

 

 

 

Follow me!

コメント