村上くん司会決定おめでとう&雑誌ぶらりツアーはおもしろかった。

CD

村上くんがえらいことになりましたねーーー!

縄跳び大会から続けてNHKの仕事だーなんて思ってたら、まさかのNHKワールドTV∑(゚Д゚)

 

世界進出なんてネットニュースにも出てましたが、いやこれ本当にすごーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

「関ジャニ∞=関西弁」のイメージが定着してると思っていたせいか、勝手に「東京」オリンピックには絡まないのかな?と想像していました。

それが番組で村上くんが司会、さらに関ジャニ∞も歌披露とは!

こんな風になるなんてびっくりうれしいね〜(*´ω`*)

 

番組名は「NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO」ですが、歌だけではないみたい。

2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて日本の文化を知ってもらおうという企画だそうで、日本の様々なアーティストが集まってパフォーマンスを披露するみたいですね。

 

放送日時はNHKワールドTVでは1/1〜1/2まで。

1時間ずつ全4パートに分かれての放送。

国内向けはNHK総合テレビで1/8放送予定(時間はまだ未定)です。

 

 

さて今日は午前中、買い物がてら本屋さんにも行ってきました。

見つけられたのは4冊。

 

・TVガイド PERSON(丸山くん)

・TVガイド Alpha EPISODE1(山田)

・テレビジョンCOLORS(やすば)

・小説 野性時代(丸山くん)

 

いやー、迷った迷った!とくに上3冊が素敵すぎて!

何回もどれにしようか迷って、迷いすぎて結局どれも買わなかったという謎行動。

 

家に帰って落ち着いた今、何も手元になくてがっかり感が半端ない(´;Д;`)

本屋でのあのテンションなんだったんだろう??

選べなさすぎて脳みそショートしたんかな_(:3」z)_

 

まだ見てない人はぜひ今すぐ本屋に行くかポチるかしたほうがいいと思う!

 

 

今回の2冊は異常に安田くんのお肌が綺麗!!と思いました〜!

前に雑誌でいっぱいみたときは俺節の頃でやっぱりさすがに荒れてたのかなぁ。

スベッとしてて本当にうらやましいお肌やった(*´Д`*)

 

明日応答セヨのフラゲ日なので(たぶん明日買えるはず)、そのときにまたもう一回悩もうかな〜(´∀`*)

 

早く明日になぁれ!!

 

Follow me!

コメント