Sweet paradeの公開シーン、おじいちゃん∞じゃなかった〜ー

CD

 

昨日、インフィニティレコーズの公式サイトで「sweet parade」のMVがアップされてましたね〜。

 

バンドスタイル!

そのまわりにハロウィンソングらしくダンス隊が踊ってるのですが…。

どセンター(すばるくんと錦戸くんの真ん前)はダンサーいらなくない!?(´⊙ω⊙`)

MV全部見たら違うのかもしれないけど、これだけちょっと思いました(笑)

 

あとやっぱり目玉シーン(?)のおじいちゃん∞は公開されてなかったー!

T-SPOOKのメイン企画の部分だもんな、仕方ないかー。

でも残念_(:3」z)_

 

45秒ほどのMVですが何回もリピート中。

 

普段は見ないめざましテレビも今週は毎日付いています(*´∇`*)

早く発売日にならないかな〜!

 

 

 

妹がとある資格試験に受かったので、何かお祝いしようと思ってネットサーフォンしまくる日々が続いていました…。

 

私も関ジャニ∞クッキーやで(・ω・)ノとはいかないし(笑)

 

 

まるすばファンの妹のために赤・オレンジのものを!と探していて、オーダー財布を作れるところを発見!

 

 

たしかお財布欲しいって言ってたし、これなら赤オレンジできるしどうよ!と結構自身を持って提案したのですが…

 

(・ω・)ノ これ赤オレンジでええんじゃない?

(´・∀・`)おねーちゃん何言ってんの?ぜんっぜん違うよ?

(・ω・)ノ え、ごめん…(何が違うんかわからん…)

 

即却下。

くそぅ、結構いいと思ったのにな。

 

 

数日後、ショッピングモールで赤オレンジのプリーツストールを発見。

手触りいいし、サイズ的にもいい感じ。

これはどうや!

 

 

(・ω・)ノ 赤オレンジのプリーツストールあったよ!これは?

(´・∀・`) おねーちゃん、赤オレンジやったらええと思っとんの?

(・ω・)ノ え、あ、すんません…

 

 

…怒られた!!(´;ω;`)

まさしく赤オレンジのツートンだったらなんでもええんかと思ってました。

なんか違ったみたいです。

妹のこだわりは私にはわからん(笑)

 

抽選セヨでトートバッグが引けたらそれが1番いいプレゼントになるんだろうな〜(´・∀・`)

 

 

 

 

Follow me!

コメント