応答セヨ、詳細発表!また3パターン売りなのか(´;Д;`)

CD

昨日、応答セヨの詳細まだかな〜なんてブログを書いたらその数時間後に発売日とか発表されてましたね。

タイミング惜しかったなぁ。

 

 

そして詳細見にジャニーズウェブの関ジャニページに行くと、安定の箇条書き…。

 

3パターン売りなのはわかるけど何がどうなの!?ワクワク♡って感じには一切ならない。

毎回思うけど、公式ページのくせに購買意欲が全く湧かない書き方は見事だと思います。

そりゃはなから関ジャニ∞好きな人しか見にこないサイトだけどさ…(´・∀・`)

 

微々たる額だけど、月額払ってんだからもう少し媚び売ってくれてもいいじゃん!(笑)

 

 

ジャニーズウェブに見にきた自分が悪かった…と反省しつつインフィニティレコーズで情報再確認です。

ワクワク補充(*⁰▿⁰*)

 

 

以下、詳細はインフィニティレコーズからの情報をまとめたものです。

 

応答セヨ  

2017.11.15リリース!

 

応答セヨ…丸山隆平出演映画「泥棒役者」主題歌

sweet parade…「めざましテレビPRESENTS T-SPOOK」公式パーティーソング

 

 

例によって3パターン仕立てです。

 

初回限定盤…(CD+DVD) ¥1,400+税

・三方背クリアケース仕様

【CD収録曲】

・応答セヨ

・パノラマ”関ジャニ’sエイターテインメント”Remix

【DVD】

「応答セヨ」 Music clip & Making

 

通常盤…(CDのみ) ¥1,143+税

・メイキングフォトブック(初回プレス分のみ)封入

【CD収録曲】

・応答セヨ

・sweet parade

・street blues

・応答セヨ(オリジナルカラオケ)

 

エイト限定盤…(CD+DVD) ¥1,400+税

・三方背クリアケース仕様

・全国8万枚限定生産

【CD収録曲】

・応答セヨ

・sweet parade

【DVD】

「sweet parade」Music clip & Making

 

 

んでもってさらに今回は、

「応答セヨ」リリース記念 購入者特典企画 “抽選セヨ”が実施されるそう。

抽選セヨって言いかた、ツボ(*´∇`*)

 

ニューシングルを1枚お買い上げごとに一回くじをひけるとのこと。

賞品はこちら↓

 

A賞…オリジナルエイトートバッグ(不織布素材、A4サイズ、絵柄一種類)

B賞…ミニクリアファイル(130×90、絵柄二種類)

C賞…チェンジングしおり(絵柄一種類)

∞賞…ステッカー(絵柄一種類)

 

抽選期間は2017.11.14(火)〜くじがなくなるまで。

 

 

 

え!?

15日発売なのに14日からくじするのか(・∀・)

フラゲ対策もしてあるんですね…(笑)

 

購入者特典くじはまだやったことがないので、どんなもんかとても楽しみです。

予約しに行かねば(*´ω`*)

 

 

とりあえずいま、予約しようと思うのはエイト限定盤かなーというところ。

8万枚限定生産とかずるい言葉…。

まんまと引っかかってます(°_°)

 

初回限定盤も欲しいけどなー!

メイキングにポルノがチラッとでも出るなら絶対買うんですが、きっと出ないしなぁ(笑)

プレキン∞のスーダラ節が収録されてても間違いなく買ってた!

 

今日はプレミアムフライデーなので、夕方までにお店に行かねば混んでしまう!

みなさんも良い月末を〜。

プレプレキンキンキーン・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

Follow me!

コメント