明日は「ここに」のフラゲ日なんだけど…

CD

チェービー、まじかよ…(;ω;)

なんで明日直撃なんよ…(;ω;)

 

火曜日は娘のスイミングで、ネットで頼むと荷物の受け渡しがギリギリになりがち(下手すると受け取れない)なのが嫌で。

散々悩んで、今回は店頭に買いにいこう!って思ってたのに!!

 

まさかの台風です。

買いにいけんやーーーん(´;Д;`)

 

今更ネットで頼んでも明日中は無理だし、そもそも荷物も来ないだろうし…。

今年の関ジャニ∞は台風づいてますね_(:3 」∠)_

 

 

とりあえず、明後日リリースの新曲「ここに」の詳細です。

関ジャムの新しいエンディングテーマで、安田くんの大好きなWANIMAの提供曲です。

 

先週金曜日のMステで初披露されてたけど、元気いっぱいないい曲ですね〜。

ヤスくんがぴょんぴょんしそうになってるのを、村上くんが押さえつけてた(支えてた?)のがおもしろかわいかったです(*´꒳`*)♡

 

いつも通りの三形態販売で、初回限定盤と201∞年盤はDVDの特典映像付き。

 

初回限定盤(1,400円+税)

 

収録曲は「ここに」と「タカラモノ(カンテレ開局60周年記念テーマソング)」

特典映像は「ここに」のmusic clip &makingとソロアングル(1shot映像×6人分)。

 

1shot映像ってなんだ?(´・ω・`)??

 

通常盤(1,143円+税)

 

これはCDのみで、収録曲は三曲。それぞれオリジナルカラオケあり。

「ここに」

「タカラモノ」

「all you need is laugh(201∞年盤のDVD特典映像の企画で関ジャニ∞が作った地元大阪の曲)」

 

 

201∞年盤(1,400円+税) ※2018年12月末までの限定商品

 

CDがまさかの「ここに」一曲だけ!!∑(゚Д゚)

DVD特典映像は、「関ジャニ∞の曲作りすべて見せます♪ プロジェクト A to Z

こんな時だからこそめっちゃ笑顔 地元大阪のために最高の曲を作ろうの巻」

 

これは特典映像がすごく楽しみです!!(*´꒳`*)

でもできた曲は聞けないと…(笑)

 

とりあえず201∞年盤を買って、数日後に全部買っちゃうパターンなんだろうな( ´ ▽ ` )

 

とにかく、明日夕方でもいいからなんとか買いにいけますように!!

チェービー頼むよ!!

 

 

 

3枚一気にお買い上げはこちらから〜(*´꒳`*)

 

 

 

 

Follow me!

コメント