新曲はWANIMAなんですね!

CD

昨日は旦那の誕生日でした。

全力でお祝いしたかったのですが、今年は祝う方も祝われる方も絶不調という悲しい状況…(笑)

 

今週末は名古屋に向けて妹が来阪、来週はお客さん招いて海へ日帰り。再来週には娘がジィジバァバのところへ単独帰省となかなか予定が詰まっています。

いったいどこでお祝いするのがいいのかな〜( ´ ▽ ` )

 

 

さて。

GR8ESTコンでネタバレがいやであれこれ回避していたのですっかり知るのが遅くなりましたが、新曲出るんですね〜!

 

WANIMAからの楽曲提供の「ここに」。

関ジャムの新エンディングテーマにもなるらしいし、元気いっぱいな曲っぽいな〜と思って楽しみにしています(*´꒳`*)

 

 

カップリング曲の内容などまだ未定な部分もあるけれど、やっぱり三形態発売なのは変わらず〜(о´∀`о)

 

今出ている情報だとこんな感じです↓

 

初回限定盤(CD+DVD) 1,400円+税

「ここに」のmusic clip &making。

カップリング曲は新曲で「タイトル未定A」が収録。

 

通常盤(CD) 1,143円+税

カップリング曲は新曲で「タイトル未定B」。

 

201∞盤(CD+DVD) ※2018年12月までの限定商品 1,400円+税

約60分(予定)の特典企画映像。

大阪観光シンボルキャラクターの関ジャニ∞がついに本格始動!?ふるさと大阪のために『3つのはじめて』に挑戦するドキュメント映像。

 

 

またこれ!

この全部欲しくなる仕様だよ〜_(:3」z)_

 

ふと気になったのですが、「ここに」に収録される特典映像やmusic clipたちって安田くん負傷中の頃に撮ったやつなのでしょうか…。

それならなおさら見たい〜(;ω;)

 

 

コンサートの話もいろいろ気になってます!

どんなセットリストなんだろう?とかユニット曲はあるの?とか、もうほんとに知りたいことはつきません。

いつもならサクッとネタバレするのですが、今回はなぜかそんな気にならず…。

 

見たい見たい〜早く見たい〜!!(*’▽’*)とワクワクが募るのみ!!あー早く月曜日にならないかな♫

 

 

 

 

Follow me!

コメント