夏風邪で一家全滅中…(;ω;)

コンサート

初日終わりましたねー!GR8ESTコン。

 

ツイッター覗いたら、ネタバレの嵐で慌てて退散してきました( ´ ▽ ` )

見たいけど見たくない複雑な気分です。

安田くんが心配だったのですが、とにかく無事に初日が終えられたようでホッとしています〜。

よかったーーーー!

 

 

我が家は来週の名古屋公演最終日に参戦予定。

グッズ詳細を見ていろいろ吟味したりして、いよいよコンサートなんだな!とワクワクの毎日です。

 

6人体制の関ジャニを見るのも、ここまできたらとっても楽しみになってきました。

 

 

来週ちゃんと楽しむためにも、早いとここの夏風邪を治したいです(;ω;)

木曜夜から旦那が発熱、娘も咳。

私は土曜日から発熱という一家全滅状態です。

 

三連休なのにゲオしか行ってないです。

本当は旦那のロードバイクのお出かけにお付き合いしつつ、娘と川遊びしたりする予定を立ててたのに〜(´;Д;`)

全然行けませんでした。

 

 

来週は絶対遊ぶ!めっちゃ遊ぶ!!(;ω;)

妹来たら大阪ロマネスクのロケ地まわりしてやるーーー!

 

 

 

 

 

Follow me!

コメント