自担が決まらないと服の色が決まらないんだよね問題。

コンサート

 

初参戦した関ジャニズムからはや2年…。
3回目のドームコンサートを目前にして、毎年毎回、コンサート前に妹にきかれることをまた今年も言われました。

 

「おねぇ、担当決まったん?」

「決まってない…」

 

…(妹、ため息)

 

それはなんのため息やっ
おねぇちゃん泣くで!( ;∀;)

 

服の色とか決めるために毎回聞かれるんですけどね(笑)

妹は赤&橙ほのかに匂わせるくらいの服でくるのですが、今回はどんな服なんだろ(´ω`)

 

夏参戦は初なのでどれくらいの暑さ対策をすればいいのやら、さっぱりわかりません。

 

ドームって涼しいの?_(:3」z)_

 

 

いやその前に色か!担当か!

 

ちなみに妹は赤&橙。

娘は紫。

旦那も紫。

 

なんでみんなそんなにすんなり決まるんや…。

私は2年くらい考えててまだイマイチ決まってないのに。

 

今年初めてイフオア観に行ってそこで村上さんのスタイルの良さに気づき、びっくりしました。足細ー!
少年みたいなフォルムで35歳には見えませんでした…∑(゚Д゚)
なので、スタイルは村上さんが好き。

 

ジレッタ観に行って門前さんのハマりっぷりから、顔は横山さんが好き。
ロシア顔♡

 

クロニクルのドッジでの卑怯で姑息な大倉くんのキャラが好き。
エイトレンジャーの決めポーズのときも結構ワチャワチャしてますよね。

同学年同星座っていうだけで謎の親近感が(´ω`)

 

普段はそうでもないのに、コンサートにいくとファンサの多さで毎回丸山さんに惚れます。
目があったかも!と一番期待させてくれる人でドキドキします。

 

錦戸さんは作る音楽がほんっとうに好き。
とくに最近のTokyoholicとTraffic!
ハコスカって久しぶりに聞いた〜(*´꒳`*)

車の運転をするのでわかるわ〜!ってなります。

 

渋谷さんはコンサートで歌聞くとおぉぉぉ!ってなりますが、それ以上に大体いつも横で妹がきゃーーーー♡ってなっててビビります( ;∀;)

 

安田さんはこないだの番協でもすごいファンサでした。
ちっこくてニコニコしていて、もっとドラマとか見てみたい人。

 

 

それぞれ格好いいのでさっぱり決まりません_(:3」z)_

この前の奇跡の人の番協でも仲良くなった方たち皆に聞かれて焦りました。
「みんな好きなんですよね〜」と言うと「あぁ!そのタイプ!」って。

どんなタイプなんだ(´ω`)

 

 

コンサートに行くとそれぞれが自担の色のファッションで来ていて、中にはコスプレ状態の人もいて、楽しんでるな〜と見ているだけでワクワクします。

周りのお店もメンバーカラーグッズばっかりで全力で便乗商売をしていておもしろいです。

 

一番上の写真は初めて行ったときに遭遇した今までで最強のコスプレ。

今ならあれはパンパンダだったのか?と分かりますが、当時はさっぱりわけがわかりませんでした。

 

 

ジャニーズのコンサートは着ぐるみもありかとパニクった思い出の写真です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

Follow me!

コメント