錦戸番宣祭りは見てるのに、肝心のドラマは見れてないっていう…。

テレビ

もう「うちの夫は仕事ができない」はリアタイできないかもしれない…。

 

今日は朝…というか夜中のうちから車で走りだして海水浴に来ております。
海大好き一家です。

夏満喫!

 

第2話のときも海水浴に行っていて、帰ると同時に爆睡して見れず。
先週の第3話のときもなんだかゴタゴタしていて見られず。

 

おそらく今晩もドラマの前に力尽きてしまう…。
せっかく毎週公式サイトから錦戸くんの番宣メールがきてるのにまだ一回も見てない…。

 

録画ばっかりがたまってゆきます( ;∀;)

夏休み中っていろいろ不規則だわ!

早いとこ何とかして1話だけでも見ないと「全部溜まってから見ようかな」っていういつものパターンになってしまう( ;∀;)

 

 

泣いてる間にも着々と世の中の錦戸番宣祭りは進んでいて、昨日は旦那がテレビライブを買って来てくれました。

ありがとー♡

 

表紙の錦戸くんかわいい(*’▽’*)

グラビアはメンバーカラーのTシャツを干していたり、掃除をしていたり。
昼寝をしていたり!

 

家事をしている感じで掲載されています。

そんな干し方したらTシャツ伸びるわ!な干し方なのに、衣装の真っ赤な蝶ネクタイがかわいいから許す。

某小学生探偵みたいなことして欲しかった(´ω`)

 

 

アナザースカイもちょっと前に錦戸くん特集してましたね。

買い出しでウォルマートに行っているシーンがありました。
ザ・海外な感じのでっかいカートにぽいぽい放り込んで行く姿はやっぱり絵になりますね〜。

男前!

 

一番近いスーパーが西友な私にとっては、無意味にニヤッとしてしまう瞬間でした(笑)

西友親会社がウォルマートってだけで、私はハワイにもウォルマートにも行ったことはありませんが…_(:3 」∠)_

 

ハワイなのに朝ごはんが素麺だったり、日本食のお店しか食べに行かなかったり。

角が買えるお店が行きつけだったり。

変なこだわりがいっぱい見えておもしろかったです。

 

ハワイがロケ地なのと、もともとのこの番組のつくりがそうなんでしょうけど…。

 

ポストカードみたいなシーンが多くて見惚れました。

 

最近クロニクルでもジャムの特典のDVDでもビビりのほうの錦戸くんを見ることが多かったので、おぉぉ!カッコエエ〜っとなりました。

 

独特のぴょこぴょこ歩きも堪能できるので、錦戸くんがお好きな方は是非チェックして欲しい番組です。

 

番宣祭りっていいよねぇ。

 

 

 

Follow me!

コメント