関ジャニ∞の新しいハイチュウのCM見ました

テレビ

関ジャニ∞新しいハイチュウのCM見ました〜。

最初誰が誰だかさっぱりわからなかったー!

 

 

今回はジューシーショッピング編とのこと。

 

村上くんがテレビショッピングの司会役で金髪アメリカン。

司会者の横の驚く用の人が横山くん(茶髪リーゼント)、錦戸くん(赤髪ボブ)、渋谷くん(金髪パーマボブ)。

 

この3人はアップにならないし似合いすぎてて一瞬本当にわからないです( ;∀;)

 

ジューシーバーチャルと言う名の怪しいりんごゴーグルをつけてしまうので顔も隠れちゃうし。

金髪渋谷、美しいのに…。もったいない…。

 

 

「ワオ!」と驚く客席のサクラが丸山くん(金髪パーマに黒縁メガネ)。

丸山くんと村上くんの二人はは何に変装しててすぐわかるなぁ(笑)

 

アメリカンテレビショッピングをお家で見ている設定なのが倉安親子。

お父さん大倉がシチサンメガネで、息子安田がドリフのカトちゃんヅラ頭。

 

安「パパあれ欲しい〜〜!」

大「ハイチュウでええやろ〜」

安「パパー」

大「ハイチュウやっ!」

 

一瞬のやり取りなんですが、なんかめっちゃ笑えました。

特に大倉くんの「ハイチュウやっ!」の言い方がツボ。

安田くんの子供顔芸もすごいです。

 

テレビで見たのはさらに短いバージョンだったので、金髪村上くんのにかっと笑顔と最後モチャモチャしている倉安親子しか認識できなかったです。

別バージョンがあったのかなと思った(笑)

 

チョコモナカジャンボに加え、我が家のおやつが一個増えることが決定しました。

ハイチュウ好きな娘は大喜び〜(*’▽’*)

 

森永の公式サイトではメイキングムービーもありました。

こちらも面白いので要チェック。

安田くんがなんか変やな?と思ったら、やっぱり服は合成だったのね〜。

Follow me!

コメント